« おなかだいじに | トップページ | 下痢 再び »

お外日和

今日はふうちゃんの病院なので、自転車で行けるかな?と雨の心配をしていました。
朝から晴れて、今日はいいお天気になりそうです。

ふうちゃんのおなかに応援ありがとう。
昨日の夜はやわらかだったものの、おしりにつかない程度に戻りました。
お風呂が良かったのか、夜のフードを別のものにしたからか…

ふうちゃんは元気で走り回っているし、食欲も変わらず。
そんなに心配することでもないのかな。
でも、まだいつも通りに戻っていないし、原因もはっきりしないのでおなかの具合もみてもらわなくちゃ。
ヘルニア、アレルギー、おしり、お耳…
総合病院で全部の科を受診…ってカンジ。
それぞれしっかり治そうね!

ふうちゃん、今日は考え事をしているみたい。
Photo
「おなかのことで先生が「絶食!」って言ったらどうしよう…」
そんなこと考えてそう。
そうなったらかなり深刻になっちゃうね。

病院で診てもらうのはふうちゃん。
ふうちゃん自身、いやなことや聞きたいことがあるよね。
絶食なんてことはないように、ままから先生に言うよ。
気晴らし?にお弁当を持って公園に寄ってこようー!

|

« おなかだいじに | トップページ | 下痢 再び »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、良かったね!!!

真美がよく、お腹が緩くなって
おしりに付くと、トイレシートの上から
動けなくなり、大変です。

絶食は辛いもんね・・・
ままにちゃんと言ってもらおうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/10/19 11:26

ふうちゃん お腹よくなったんですね~
原因は なんだったのかな?
今日は 病院 いいお天気でよかったgood
今頃 公園でお弁当食べてるのかなっriceball

投稿: maron-go | 2012/10/19 13:21

調子が悪いときは、少しの事で
一喜一憂しますよね
ふうちゃんお腹の調子が戻ったみたいで
よかったね
食べて運動して気晴らしだね(*^-^)

投稿: まち | 2012/10/19 15:32

もう病院終わったかな?
ままさんお疲れ様confident
そしてふうちゃんお疲れconfident
あんまり心配ない感じだったらいいけど、
どうだったかな?
ゆっくり休んでくださいね。
ふうちゃんもhappy01

投稿: ところん | 2012/10/19 16:45

当店は世界最高級ブランドルイヴィトンコピー、エルメスコピー、グッチコピー、シャネル コピーなどのコピーブランド商品を扱いおります。

投稿: shop.luxurybrandcopy.com | 2012/10/20 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47507387

この記事へのトラックバック一覧です: お外日和:

« おなかだいじに | トップページ | 下痢 再び »