« 仙台は寒い | トップページ | 東京も寒い »

お留守番は問題なし

法事のあと、すぐ帰るというわけにもいかず、おうちに帰ったのが7時半過ぎちゃいました。
娘とふうちゃんが帰り道お迎えに来てくれて、ふうちゃんと感動の再会でした。

留守中はみんなにくっついて甘えていたようですが、特に問題なかったようです。
昨日は息子といっしょに寝たらしい。
ままがいなくてもちゃんとお留守番できたふうちゃんでした。
(それもちょっとさびしい…)
Photo_2
(娘 撮影)

おうちに帰ってすぐごはんを食べて、ふうちゃんとお話をしました。
Photo_3
なんか…やっぱり…怒っているカンジ…
「本当にぎゅうにゅう買ってきたの?」って疑いのまなざし…?

「お留守番できたね。」
おじいちゃんがお土産にくれたおやつをあげました。
Photo_4

ふうちゃん、左のおみみがまっ赤になっています。
昨日はそうでもなかったのに…
足でずいぶん掻いていたそうで、引っ掻き傷もあるようです。
病院に行かないといけないかな?
においもちょっと…
明日はのんびりして、様子をみたいと思います。

ふうちゃん、今日は私といっしょに寝るかな?

東京駅みやげ
仙台へのおみやげ   おうちへのおみやげ
Photo_5 Photo_6
仙台の親戚、ご近所分を大量に購入して配布しました。
東京レンガぱんがおいしかったので、おうちにも買って帰りました。
豚肉巻きのお寿司(8個入り)もおいしかったです。

ささかまやどらやきをわけてもらってきたので、帰りもすごい荷物でした。
ゆっくりお買い物もできず…
またおいしいものを探しに…いや、完成した駅舎を見に行きたいものです。

|

« 仙台は寒い | トップページ | 東京も寒い »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。
今日はゆっくりふうちゃんと眠ってくださいねsleepy
お耳、可愛そうだねdespair
早くよくなるといいですね。

投稿: ピンタワちゃん | 2012/10/08 00:16

お帰りなさい お疲れ様でした。
ふうちゃん立派にお留守番が出来て良かったですね。
これでもう大丈夫ですね~。

飼い主の心理は複雑だよね・・。自分がいなくても
元気にしていて欲しいけど 全く平気なのも寂しくて!
まずはメデタシメデタシ。

東京駅のお土産美味しそう・・。私も行きたくなりました。

投稿: 眉刷毛万年青 | 2012/10/08 00:33

お帰り~
ふうちゃんのお留守番はバッチリだったみたいですね。
ちょっと寂しい気持ち、わかるけどねhappy01
新しくなった東京駅に今度行ってみようかなhappy01
ふうちゃんのお耳、大丈夫かなぁ。。

投稿: マルタ | 2012/10/08 02:26

ふうちゃん、ままの居ないお留守番もバッチリだったんですね。
嬉しいような寂しいような、って感じかなcoldsweats01
お耳が赤いの大丈夫かなぁ~。
ひどくなりませんように。

投稿: すみこ | 2012/10/08 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47350152

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番は問題なし:

« 仙台は寒い | トップページ | 東京も寒い »