« だるだるハロウィン準備 | トップページ | ふうちゃんクリーナー »

魔女ほうきなしっぽ

お弁当を持っていつものベンチに向かったら、すれ違った外人さんたちが
「ビューティフルデー!」と話していました。
お天気が良くて風が気持ち良くて、たしかにビューティフルデーな今日。

キラキラしておべんとう場所に向かうふうちゃんのしっぽの影が“魔女のほうき”みたい。
Photo_4
ふうちゃんの影も魔女っぽい。

そんなことよりおべんとう。
Photo_5
お水を忘れちゃいました。
私も何も飲まないでパンをたべました…
み、水〜

お水を飲みにおうちへ帰ろう
ふうちゃんがとぼとぼ歩いていたらおばあさんに
「この子はお年なの?」と言われました。
“ゆっくり歩いているから、私みたいなお年かと思った”そうで…
「3歳でまだ若いのですが、身体が重いようです」とお答えしました。

はっ!
「昨日は走りすぎて今日は疲れていまして…」と言うんだったー。
ふうちゃん、ごめんね。

今日のとぼとぼは間違いなく“お疲れ”だよ。
Photo_6
ねっ。

おうちに帰ってしばらくしてから寝るくらいがちょうどいいお散歩量だそうです。
ふうちゃんは伏せして私の行動を目で追いながら、眠りの世界へ…
ちょうどよかったみたいです。

|

« だるだるハロウィン準備 | トップページ | ふうちゃんクリーナー »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

「ビューティフルデー!」

とってもきれいな言葉ですね。
またふうちゃんの影を見てシッポが魔女のホウキも言えてますよ~♪

お水を忘れたのは残念でしたね。
こんどは忘れないようにしょうね~(^_-)-☆

投稿: beso | 2012/10/29 17:36

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ままさん おもしろーーーいっっsign03
いろんなことが おもしろーーいっっsign03

そんなことよりおべんとう。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私も何も飲まないでパンをたべました…
み、水〜
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
身体が重いようです
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あ~ お腹いたい・・・

投稿: maron-go | 2012/10/29 17:42

ほんとだぁ~魔女のしっぽみたい(*^-^)
今日は魔女なふうちゃんだったんですねぇ。
み、水~ (*^m^) 
笑っちゃったcoldsweats01 お家帰ってガブガブ飲んだかな?
ままさんもふうちゃんもゆっくりお疲れ癒してねぇhappy01

投稿: ところん | 2012/10/29 17:57

今日はいい天気でしたね。
ふうちゃん、すっかり調子が良くなってお外のお弁当が美味しいね。
おばあちゃんと同じ速度だった?
散歩はゆっくりが楽しいよねhappy01

投稿: マルタ | 2012/10/29 19:44

ホントだ、ふうちゃんの尻尾の影、魔女のほうきみたいですねhappy01
影って色んな表情が出るから面白いですよねnote
そんなことよりお弁当( ´艸`)プププ
だよねーwink
が、まさかの水忘れcoldsweats02
ままさんもパン、大変でしたね、ぱさぱさになりそうcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012/10/29 21:06

ままさん、こんばんは。
ままさん家のカメさん、冬眠しないんですか~?
上の妹の所のカメさん達は、冬眠するので、みんなするんだと思っていましたsleepy
ふうちゃんのしっぽ、魔女っ子メグちゃん?

投稿: グッピーちゃん | 2012/10/29 21:29

ままさん、ほんとに可愛いsign03
ふううちゃんも可愛いけど
私はままさんも可愛くて好きで~すheart04

投稿: kimi | 2012/10/29 22:05

こんにちは。モモパパです。
ホントだぁ~。
ふうちゃんのしっぽ魔女のほうきみたいだぁ~。
今まで気付かなかったな。
お水無しでパン食べると口の中パッサパサになりますよね。
あははははは。
ふうちゃん。お疲れモード。
ゆっくりおやすみ~^^。

投稿: モモのパパ | 2012/10/30 05:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47630829

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女ほうきなしっぽ:

« だるだるハロウィン準備 | トップページ | ふうちゃんクリーナー »