« 遠かった… | トップページ | だるだるハロウィン準備 »

スカイツリー疲れ

昨日はぼーっとした夜を過ごしました。

ちなみに我が家はスカイツリーが近いわけではありません。
スカイツリーはつまようじくらいにしか見えないです。

自転車のかごの中のふうちゃんは、ぱぱが見えなくなるとまじ吠えで大騒ぎをするので、ハラハラしながらの運転でした。
そんなだからお互いそれぞれののペースで走るわけにもいかず、自転車とふうちゃんとぱぱに気を使いながらの運転…
ストレスだー!!
Photo
緊張して自転車に乗っていたからか肩から腕がだるくなり、夜、娘にマッサージをしてもらいました。
ワインデーの土曜日、ワインを飲んでぐっすりでした。

朝起きてからは足もだるだる〜。
帰りはぱぱの途中休憩ごとにふうちゃんがお散歩タイムになり、ぱぱが自転車に乗ってたぁーっと行くので、ふうちゃんが走って追いかけ、私も走ってついて行かなければいけなくなるという羽目に…ToT
私も5kmくらい走ったり歩いたりすることになっちゃいました…
…もうランニング付き添いは遠慮したいわー。

自転車で行く事ができるとわかったので、今度は平日にふうちゃんとふたりで…。

でも、お天気も良くいい運動が出来た日でした。
いつもくんくんしながらのゆっくりお散歩のふうちゃんも、早歩きや走るお散歩でした。
ぱぱが走っているのを見て、自分も走りたくなっていたみたいでした。
Photo_2
いつも寝てばかりなふうちゃん、がんばりました。
今日はいつも通り。

朝から雨が降っています。
ふうちゃんは私を追いかけて移動してきて、からだにくっついて寝ています。
いっしょに寝るしかないねー
ぱぱは超元気。
渋谷にお買い物に行きました。

おみやげスケッチブック
Photo_3 Photo_4
スカイツリーが出来上がっていくイラストが書いてあります。
可愛い〜

|

« 遠かった… | トップページ | だるだるハロウィン準備 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん ふうちゃんとパパさんの
付き添いbicycle 大変だったんですね~( ´艸`)プププ
やっぱり だるだるになっちゃいました?coldsweats01
今日は雨だし ふうちゃんとまったりですね~
パパさんは お買物?
元気ですねーーーっっ(≧∇≦)up

かわいい スケッチブック
何描くのかな~pencil

投稿: maron-go | 2012/10/28 15:11

bicycle
先週行った遠出のbicycle散歩
その晩から翌日足だるすぎてびっくら@@
サロンパスペタペタはったんですよ^^;

マッサージ娘さん優しいね。いいなぁ~

投稿: ここな | 2012/10/28 18:11

ままさんも走ったんですね、お疲れさまです~。
自転車でも大変だけど、走るとなおさらですよね。
ゆっくりしてくださいね~。
スケッチブック、素敵ですねnote

投稿: すみこ | 2012/10/28 20:41

5㌔はスゴイですね。
足、吊らなかったですか。
スカイツリーのスケッチブック、最初に描かれるのは
何かなーー(≧∇≦)

投稿: マルタ | 2012/10/28 22:47

お疲れ様paperままさんも 5㌔も 走ったり 歩いたり すごい 運動力。パパさんは 
次の日 渋谷にお買い物 すごいっ。
お土産のスケッチブック いいですね。(*^。^*)

投稿: acefeel | 2012/10/28 23:29

スカイツリーまで、お散歩、ランニング、お疲れ様でしたhappy01
足がダルダルですね~confident
ふうちゃん、パパも一緒の超ロングなお散歩
きっと楽しかったよねnote
また行きたいって思ってるかもhappy02
ままさんとふうちゃんがしててライヤと始めたお散歩ランチ、ルキヤと再開しました~~virgodog

投稿: カメ | 2012/10/29 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47617329

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー疲れ:

« 遠かった… | トップページ | だるだるハロウィン準備 »