« 減量フード開始! | トップページ | お散歩はいらない »

「え〜」なお散歩

いいお天気になってぱぱお見送りお散歩に行ってきました。
ふうちゃんは「寝ている時間なのに…」ってカンジで
Photo
ご機嫌斜めでした。
そのうえ、粘液便でおしりが汚れてしまいふうちゃんのテンションは一気に↓。
とぼとぼとおうちにまっすぐ帰ってきました。

新しいフードでアレルギーを起こして腸炎になることもあるようですが、昨日は立派なうん○だったし元気も食欲もあるから、モニターフードは様子を見ながら続けてみます。

おしりを洗っておじいちゃんから送ってもらったおもちゃで遊んで、お昼を待つふうちゃん。
Photo_2
待ち遠しい感たっぷり。
ふうちゃんにはやっぱり“おべんとうお散歩”の方がいいかもね。




|

« 減量フード開始! | トップページ | お散歩はいらない »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

朝、冷えてましたね・・・。
でも、気持ちよくすっきりsunたので、お散歩には良さそうですが、ふうちゃん、まだ眠かったのかしら?
粘液便って・・・お腹は大丈夫なのかしら?
お大事にしてくださいね。
アレルギーあると、いろいろ心配ですよね。

投稿: a | 2012/10/24 14:19

そっか、まだいつもは睡眠タイムだったんだねcoldsweats01
眠かったんだぁ~
お腹の調子も本調子ではなかったのかな?
まぁ人間もいろんな時があるもんね(笑)
お昼を待つふうちゃん、ほんとに待ち遠しそう(*^m^)

投稿: ところん | 2012/10/24 17:13

今日はお散歩日和でしたねsun
でも、お弁当が無いお散歩は、
ふぅちゃん的には楽しみ半減かなsign02
お腹の調子も早く良くなると良いですねdog

投稿: BROOK | 2012/10/24 18:25

ご機嫌ナナメのふうちゃんも可愛いです^^

投稿: ベーママ | 2012/10/24 21:15

フードでアレルギーを起こして、更に腸炎になるなんて事があるんですねcoldsweats02
怖いですねdespair
お腹の調子はよさそうだし、大丈夫そうかなconfident

投稿: すみこ | 2012/10/24 21:16

きょう動物病院に行ったら、今の時期、腸炎が多いって言ってました。
ふうちゃんは元気もあるから大丈夫かな。

投稿: マルタ | 2012/10/24 21:43

ふうちゃん ご機嫌わるわるの顔だね。
体調悪い顔なのかな。
フード 美味しく 健康に ダイエットできたら
いいのになぁ。

投稿: acefeel | 2012/10/24 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47570057

この記事へのトラックバック一覧です: 「え〜」なお散歩:

« 減量フード開始! | トップページ | お散歩はいらない »