« ぱんだ風散歩 | トップページ | ハロウィン女子? »

ハロウィン

♪〜ハッピーハロウィン〜♪

今日はこれを見よう
Photo
子どもたちが小さい頃
「いっひっハロイン、いっひっハロイン〜♪」って歌いながら、何度も見ました。
ジャックの表情がすごくいい。
ジャックのわんちゃん、ゼロもいるからふうちゃんも見るかな。

今日も寒い朝。
ふうちゃんはごはんを食べてまたぬくぬく寝ています。
昨日はお洋服を脱ぐのをいやがってけんかしました。
久しぶりに着せたから…
仲直りしたけれど、これから先どうしましょ。

きのうは帰宅した息子と
Photo_2
おそろいを着ているみたい。

帰宅した娘と
Photo_3
あまえていたふうちゃん。
…しっかりカメラ目線。

ふうちゃんには今日は“カボチャの日”かなぁ。

|

« ぱんだ風散歩 | トップページ | ハロウィン女子? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ホント息子ちゃんとペアルックsign02
ハロウィンを楽しんでねheart04

投稿: kimi | 2012/10/31 10:29

前にいたボクも服を脱がせるときガウガウ言って困りましたimpact
着るときはいいのになんでだろ?

モモは着るのも脱ぐのもokですscissors

投稿: ピンタワちゃん | 2012/10/31 10:59

ハッピーハロウィンnotes
うちはもう今年は何もしないことにしましたcoldsweats01
黒の半そで同士で、ほんと、お揃いみたいですね~happy01

投稿: イルカねこ | 2012/10/31 12:56

買い物に行く途中で、小さな魔女や魔法使いの集団に出会いました(笑)
すっかりハロウィン、定着してますよね~。
いいですね、思い出のビデオでハロウィンな気分note
ふうちゃんも、しっかり仲間入りで観るのかな・・・。
楽しいハロウィンになりますように。

投稿: ai | 2012/10/31 13:03

ふうちゃん、お兄ちゃんとお揃いだ!!!

ピクシーは脱ぐのも、着るのも大丈夫だけど
真美は脱ぐ時、ちょっと怒るよ。

ハロウィン、楽しんでくださいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/10/31 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47660124

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« ぱんだ風散歩 | トップページ | ハロウィン女子? »