« 下痢 再び | トップページ | 復活へ! »

どんなフードがいいのか?

ふうちゃんのおなかに応援ありがとう。
昨日の夜は何度もトイレに行くものの、うん○がでませんでした。
夜中にやわらかだったら困るなぁと思いつつ眠り、無事朝を迎え、ごはんのあとはいいうん○でした。

よかった。
Photo
おひるごはんのあともやわらかいけれど、形があり“ほっ”。

ふうちゃんのおなかを救ったのは(?)ふたつ前に食べていたフード。
Photo_2
サンプルがあってちょうどよかった。
今日一日これで様子を見て、いつもの“健康4回”に戻れば安心です。

落ち着いたらモニターフードを開始しなきゃ。
何も書いていない袋に入っているフード。
与える量しか指示されず、材料とかカロリーとか全く不明。

獣医さんが奨めるからふうちゃんには問題ないのだろうけれど、z/dのこともあるから、メーカーに相談してからの方がいいかなぁ。
いいと思ったおくすり、いいと思ったフードで体調が崩れる事が続き、慎重にならざるを得ません。

「たくさんたべられるごはんがいいなぁ。」
Photo_4
ごはんはおいしく楽しくたべなくちゃね。
フードで↘なんて、最悪〜
「ままのくれるごはん、おなか痛いな…」なんて思いさせたくないよ。
食事量制限もされているし、ふうちゃんのお食事事情をなんとか改善したいと思います。

|

« 下痢 再び | トップページ | 復活へ! »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんで体重が減ってるならよくないね。><;
せっかく絶対安静解除になったんだし
お腹がよくなってたくさん運動できたらもっと元気になるね
ママさん頑張れ~!

投稿: kuni | 2012/10/20 13:06

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
お腹の調子落ち着いてきたようでよかった^^。
ご飯は美味しく食べたいね。
ふうちゃんの寝顔がとってもかわいらしいな。

投稿: モモのパパ | 2012/10/20 14:03

モニターフードのお試し、成分表記がないって、ちょっと心配ですね。
フード選びは迷いますよね。
ふうちゃん、美味しく食べて太らないフードに出会いますようにhappy01

投稿: マルタ | 2012/10/20 15:05

下痢するとほんと心配ですねweep
何度もトイレに行ってはふんばってる・・・
そんな姿が可哀想でsad
レオンはこの前はビオフェルミンで治ったけど
また下痢したらやっぱ病院かなあ・・・とかdespair
ふうちゃん、今度のフードで落ち着くといいですね!
ご飯はいっぱいがいいよね~( ´艸`)プププ

投稿: まっきー | 2012/10/20 15:23

ふうちゃん お腹よくなってよかった~
モニターの方のフード
何も書いてないとちょっと不安ですよね~
病院のおすすめだから 大丈夫とは思うけど・・
慎重に 様子見ながら。。ですねcoldsweats01

投稿: maron-go | 2012/10/20 15:57

ふうちゃん、良くなってきて良かったね!!!
フード選びって、大変ですよね。
身体に良くても、食いつきが・・・
その逆もあるし・・・

投稿: ピクシーパパ | 2012/10/20 17:04

ふうちゃん、大丈夫ですか?

フード選び、難しいですよね。
良いフードでも食べてくれない場合もあるし・・・sweat01

ふうちゃん、早く元気になってね☆

投稿: ベーママ | 2012/10/20 17:10

フード選びは難しいですね。
食べてくれないのも困るけれど、食べても体に合わないのはもっと大変ですねbearing
リクもすごくよろこぶドライフードはうんちがゆるゆるでダメでしたbearing

投稿: すみこ | 2012/10/20 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47523383

この記事へのトラックバック一覧です: どんなフードがいいのか?:

« 下痢 再び | トップページ | 復活へ! »