« ぱぱをみつめて | トップページ | よく歩き良く寝る »

眠らない夜と起きない朝

昨日ふうちゃんはなかなか寝ませんでした。
夜中、ぱぱが寝る時に起きてしまって、ぱぱがいなくなってしまい文句を言い…。
仕方がないのでテスト勉強をしている娘の部屋に連れて行くも遊んでもらえず…。
娘も寝てしまい納得できず…。

夜中にアンとかフンとか言って困りました。
よっぽど遊びたかったようで。
3時近くまで文句を言っていました。

出てこない朝。

Jpg
娘が玄関に行ったら起きて、寝ぼけてお見送りをしてごはんを食べてまたもぐって行きました。
お隣のわんちゃんが吠えても怪しい話し声がしても無反応。

息子が学校に行く時に起きたと思ったらまた…
Photo
ふうちゃん吸血鬼とかオオカミ男になっちゃったかな?
ハロゥインっぽくていいね。

私も…眠い…

|

« ぱぱをみつめて | トップページ | よく歩き良く寝る »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

まろんも同じだったんですーーっ(笑)
昨日 寝る前 ボールsoccerで遊べ遊べって
アンとかフンって言ってたぁーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ハロウィンが近いせい??
わんこの中の オオカミの血が騒ぐのかなっ
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: maron-go | 2012/10/15 14:33

ふうちゃん、そんなに夜更かししちゃったんですね・・・。
でも、朝寝坊・・・気持ち良さそう~lovely
こんなぬくぬくふうちゃん見てたら、私も眠くなっちゃいました・・・。
今から寝たら・・・起きれなくなっちゃうかなぁ・・・。

投稿: ai | 2012/10/15 14:44

いろいろ、ご心配していただいて
ありがとうございました。

自分が怒っている時、うちの2人は怖くて
ベッドルームから出てきませんでした。
土日は、怒っていないのを分かってきたらしく
安心したのか、ゆっくり朝寝してました。

一番大切な物は、目の前にちゃんといました。

投稿: ピクシーパパ | 2012/10/15 15:26

潜って寝ると暖かくて気持ちいい季節になってきたから、ふうちゃんも出れない感じかなぁ~。
ちょこっと見えてる足と耳がいいhappy01

投稿: すみこ | 2012/10/15 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47458468

この記事へのトラックバック一覧です: 眠らない夜と起きない朝:

« ぱぱをみつめて | トップページ | よく歩き良く寝る »