« ハロウィン | トップページ | ハロウィンナイト »

ハロウィン女子?

お昼ごはんを食べながら“ナイトメアー・ビフォア・クリスマス”を見ました。
ハロウィンとクリスマスが楽しめましたー。

もうハロウィンお菓子が安くなっていて、子どもたちにアメ入りお掃除モップ(100円)を準備しました。
ふうちゃんには
↓ 左のパンプキンにお菓子を入れてプレゼントします。
食後にね。
Photo_4

今日は午後、お友達のacefeelさんからハロウィンのドレスが届きました。
Photo_6
かわいい〜
今日しか着れないってことで、昨日のけんかを思いだしつつなんとか着せてお散歩に行きました。

これは…似あうのかな?
Photo_5
帽子もいっしょにいただいたのに、逃げられて無理でした。

軽快にご近所一周。
Keikainiosannpo
息子が帰ってきて、いっしょに歩くふうちゃん。
Photo_7

おうちに帰るとおにいちゃんにぺったり。
ワンピースを着ているから、おにいちゃんラブな女子…?
宿題中なのに離れなくて、お兄ちゃん大変そう。
Photo_8 Photo_9
でも「可愛い♡可愛い〜♡」って兄バカです。

acefeelさんありがとう。

今日はカボチャ入りカレーにすることに。
カボチャを切るのをがんばろう。

|

« ハロウィン | トップページ | ハロウィンナイト »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんもハロウィン仕様だぁ~
かわいい♡
お似合いですよんsmile
おにいちゃんにピタッ 大好きなんだね。
おにいちゃんもこれじゃあかわいくってたまらないね(*^m^)

投稿: ところん | 2012/10/31 18:28

うわ~いいな。
ハロウィンドレス着て散歩したんですね。
とても素敵だよーー(≧∇≦)
かぼちゃのカレー、美味しそうだねdelicious

投稿: マルタ | 2012/10/31 19:01

ハロウィンドレス、可愛い~☆
かぼちゃのカレー?甘みがあるのかなぁ?

投稿: ベーママ | 2012/10/31 21:39

ハロウィンのお菓子 いっぱいだっ。
わぁい ふうちゃん 早速 ありがと。
ふうちゃん かわいいlovely
ハロウィンドレス 
レオンくんもかわいかったからん (*^m^) 
似合うと思ったの。 
帽子は 苦手 だったんだねっ coldsweats01 ごめんごめん 
かぼちゃ入り カレー 美味しそう。

投稿: acefeel | 2012/10/31 21:45

ハロウィン女子だ~ヽ(´▽`)/
リクもacefeelさんからいただいたので、お揃いですheart04
(v^ー゜)ヤッタネ!!
まだ着せてないから、早く着せたいよぉ~~。
お兄ちゃんラブな姿が、マジ女子っぽくていいhappy02

投稿: すみこ | 2012/11/01 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47666622

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン女子?:

« ハロウィン | トップページ | ハロウィンナイト »