« お散歩はいらない | トップページ | こわい声? »

安眠熟睡

今日は朝からくもりの日。
寒いし手足の先が冷えるし、気分が↓です。

ふうちゃんは、娘が「寒いー!」とリビングに持ってきた娘の毛布に入って、幸せそうに眠っています。
Photo
娘のにおいだしあったかいし、もう出てこれないみたい。
お見送りしてごはんを食べて、ずっと毛布の中です。
帰ってきたら「ふうちゃんくさい!」って言われるよー。
息子もぱぱもばたばたと出て行ったのに、“ぬくぬくねんね”です。

気分も落ち込みがちなので、今日は私のお部屋の大掃除でもしようかな。
納戸になってしまっているので勇気がいります。
動いたらからだもあたたかくなるかな。

|

« お散歩はいらない | トップページ | こわい声? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、ぬくぬくで気持ちいいね!
モモもご主人様(わたしのつもり)が早く起きても毛布の中でsleepy
無理やり起こして1階に連れて行く毎日ですsweat01
お昼の暖かいうちに、お散歩行かないとですねdash

投稿: ピンタワちゃん | 2012/10/25 11:04

うちは、自分がベッドを出ると
2人とも起きます!!!
でも、朝食を食べて今日は仕事の日だと
分かると、ベッドに行ってしまいます・・・

ふうちゃん、この時期のぬくぬくは
気持ちが良いもんね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/10/25 11:28

みんなはバタバタでも、ふうちゃんはいつもと同じ、
のんびり~な一日だもんね。
ふうちゃんの寝ている間に、ままさんはお部屋のお掃除ですね!
冬物を出したり、ちょうどいいですねhappy01

投稿: マルタ | 2012/10/25 14:02

今朝は 寒かったですね~
これから どんどん 寒くなるのかなぁcoldsweats01
チームダックスは ぬくぬく率 高くなるよね~(笑)
まろんもガタブル はじまるかなぁcoldsweats01

投稿: maron-go | 2012/10/25 15:52

ふうちゃん、暖かそう~spa
私も、皆を送りだしたら、ハーフサイズの毛布を持ってソファでうたた寝します。
それが幸せで~なかなか起きれないんですよね~。ふうちゃんの気持ちがよ~くわかりますconfident

投稿: ai | 2012/10/25 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47580759

この記事へのトラックバック一覧です: 安眠熟睡:

« お散歩はいらない | トップページ | こわい声? »