« 西郷山公園に行く | トップページ | ご近所一周 »

おうち弁当 のち 寝文字“ど”

公園行きお散歩で疲れているのでしょうか?

私もふうちゃんもソファーでふたりぬくぬく、午前中寝てしまいました。
ふうちゃんをだっこしているとぽかぽかしてきて、寝てしまうー

今日は朝、お弁当に、とたまごをロールパンにはさんでいたので、ふうちゃんのお弁当も入れて
「お散歩に行くー?」と聞いてみると
Photo
お外には行きたくない様子。
今日はおうちがいいみたいです。

「おうちでおべんとうだぁ!」
Photo_2
いただきます

「ままのパンも食べる?」
Photo_4
興味なしです。

なぜなら
私がササミ巻き巻きガムをバッグに入れたのを知っているから。
Photo_5
しっかりチェックをしているふうちゃん。
食べるまでうるさいから、デザートにどうぞ。

おうちお弁当はあっという間に終わって
寝文字 “ど”
Photo_6


ふうちゃんは、腰が痛いのかな?
今日は近くのわんちゃんが吠えても、答えませんでした。
お外に行きたくない日もあるよね。

3歳健康診断…
悩み中

|

« 西郷山公園に行く | トップページ | ご近所一周 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、お散歩疲れかな???
ピクシーもそうだけど、調子が悪かったり
疲れている時は、歩きたがりません。
歩きたい時は、カートから降ろしてと
アピールします!!!

来月は誕生日月なので、うちの2人は
予約してきました。
喋れない分、健康には注意してあげたくて・・・

投稿: ピクシーパパ | 2012/10/10 13:56

ふうちゃん、ヘルニア、調子悪いんでしょうか?
寒くなってくると、わんちゃんもやっぱりそういう病気は悪化しやすいのかしら・・・。
お大事にしてくださいね。
でも、たまにはお家でのんびりぬくぬくは・・・いいですよねspa

投稿: ai | 2012/10/10 15:14

ふうちゃん、ちょっと痛いのかな?
無理はしないで安静にする事も大事ですね。
ふうちゃんは自分で分かってコントロールしてる感じですねhappy01
寝文字 “ど” 出来ましたねhappy02
リクも寝文字作ってくれないかなぁ~。

投稿: すみこ | 2012/10/10 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47387163

この記事へのトラックバック一覧です: おうち弁当 のち 寝文字“ど”:

« 西郷山公園に行く | トップページ | ご近所一周 »