« ハロウィン女子? | トップページ | 鑑札カバー 七五三バージョン »

ハロウィンナイト

10月も今日で終わり。
ふうちゃんのお誕生日からもう1ヶ月も過ぎたんだなぁ。
早い…
毎日あっという間…年末に向けて計画的に行動しないと。

ハロウィン女子散歩に疲れたふうちゃんは、帰ってきた娘に上手に服を脱がせてもらいけんかにはなりませんでした。
私もまだまだだなぁ。

午前と午後お散歩をしてお疲れなふうちゃん。
Photo_10
私がお買い物に行ったり食事の準備をする間、息子に甘えていました。

そして本日のカレー
Photo_11
いつものカレーにかぼちゃをたしただけ。
子どもたちに
「かぼちゃなんて入れなくていいのに…」
「ねぇーっ」などと言われ、かなり不評。
変に「ハロウィンだから♡」なんて力を入れなくてよかった。

ふうちゃんは先日買った“パンプキンゼリー”を半分食べました。
かぼちゃは大好きだから目がキラキラでした。
また明日のお楽しみ。

満足したのか“ふうプキング”はぐっすりです。
Photo_12
ハロウィンナイトはまだこれからだよ。
私がパンプキンプリン食べたら…起きるんだろうなぁ。


|

« ハロウィン女子? | トップページ | 鑑札カバー 七五三バージョン »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47668844

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンナイト:

« ハロウィン女子? | トップページ | 鑑札カバー 七五三バージョン »