« 寝文字 “?” | トップページ | お外に行こう光線 »

有栖川公園の新ルート

洗濯機、洗濯物が偏ったのかな?
その後は落ち着いた模様です。

冷蔵庫と洗濯機は壊れると困る!
使えるうちは交換したくないし…
ガンバって欲しいです。

ふうちゃんはやっぱり11時半には起きてお弁当散歩を待っていたので、お天気がいいから自転車で有栖川公園に行きました。
Photo_3
ふうちゃんったらお弁当を食べるベンチに急ぐ急ぐ〜

今日もおいしくいただきます。
Mada
ひんやり木陰のおいしい空気の中、あっという間に食べ終わりました。
メインがお散歩じゃなくてお弁当だ−。

今日はふうちゃんは新しいルートを発見しました。
Photo_4
一番外側の道路の脇の高い道です。
今まで一度も歩いたことないね。

しかもいいカンジ。
Photo_5
新しい道に興味津々で、満足そうなふうちゃんでした。
今度、ぱぱに教えてあげようね。

ふうちゃんはちゃんと自転車を止めたところに戻ります。
帰りのカゴの中ではやっぱりうとうとしていました。

お散歩は1日2回だよ…
夕方行くパワー、あるかな?(私も…)

|

« 寝文字 “?” | トップページ | お外に行こう光線 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ここって いい公園ですねーーっっgood
ふうちゃん お散歩の目的が
お弁当riceballになってない??( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2012/10/16 17:26

ままさん、こんばんはhappy01
ふうちゃんの、お弁当を前にした表情
とってもイイねheart04
お弁当が楽しみなんだね
かわいい~lovely

投稿: びっくりまま | 2012/10/16 17:52

ふうちゃん、新しい散歩ルート発見!
ワクワクだねnote
ふうちゃんのカリカリは大粒? モモは小粒です。
同じ量でも小粒の方が食べるのに時間がかかるので満腹感があるみたいcoldsweats01

夕方散歩頑張ってねscissors

投稿: ピンタワちゃん | 2012/10/16 18:29

ふぅちゃん。。有栖川公園の新スポット見つけたのね。
新しい。。。道って。。ワクワクするよね。。^^
家電の故障。。。は困るよね。。我家は掃除機が。。
お亡くなりに。。なりました。。

投稿: jazzmaine | 2012/10/16 20:49

ふうちゃん、今日のコースお気に入り?
良かったね~
ご飯が目当てで急ぐのが可愛いよね。
ご機嫌なふうちゃんだーー
2回目の散歩、体力と気力があればの話ですよねhappy01
2回分を一回にまとめちゃうってのはどう?( ´艸`)プププ

投稿: マルタ | 2012/10/16 21:25

お弁当に 向かって 一直線だ。
楽しいのが 一番だね。
新しいルート発見 嬉しいね。
いいとこだなぁ。

投稿: acefeel | 2012/10/16 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47474276

この記事へのトラックバック一覧です: 有栖川公園の新ルート:

« 寝文字 “?” | トップページ | お外に行こう光線 »