« 「え〜」なお散歩 | トップページ | 安眠熟睡 »

お散歩はいらない

夕方、娘が帰ってくる時間にお散歩に出ました。
ふうちゃんは「時間があるからぐるっと歩いてこよう。」と言っても、動かずにずっときょろきょろ娘を探していました。
Photo_3

制服をきている女子高生らしい子が来ると、しっぽを振りながらじっと目で追って娘かどうか確認します。
「おねぃさ〜ん」みたいな。
声をかけられるとがうがうに豹変しちゃうけど。

お散歩より娘と遊ぶ方がいいみたい。
Photo_4
(娘 撮影)
折れている短い手がいいなぁ。

残念ながら、娘はテスト勉強があってお部屋に行っちゃいました。
ふうちゃん、またふて寝です。

|

« 「え〜」なお散歩 | トップページ | 安眠熟睡 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
娘さんの帰りを待ち焦がれてたのかな。
お散歩よりも娘さんのほうが好きみたいですね。
でも娘さんと遊べなかったふうちゃん。
がっかり・・・

投稿: モモのパパ | 2012/10/25 06:41

娘さんの撮影したふうちゃん、すっごく可愛いheart04
そんな風に見つけられちゃったら遊んであげたくなりますよね。
でもテスト勉強かぁ、ふうちゃん残念だったねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012/10/25 07:53

ふうちゃん、女子高生(姿?)LOVEheart04なんですか~?
娘さんに遊んでもらえるから、娘さんかなぁ?って見ているんでしょうね。
早くテスト終わって、いっぱい遊んでもらえますように!
娘さんも、テスト、できると良いねgood

投稿: グッピーちゃん | 2012/10/25 08:08

お姉ちゃんのこと、大好きなんですね~heart01
娘さんの撮ったふうちゃん、笑ってるhappy02
娘さん、テスト頑張って~rock
ふうちゃん、早く遊んでもらえるようになるといいねwink

投稿: イルカねこ | 2012/10/25 08:18

おねえちゃんを探す目が真剣ですねhappy01
早く会いたいよ~みたいな?
チョコンと折れた手が可愛いよね(≧∇≦)

投稿: マルタ | 2012/10/25 13:58

うんうんっ 短い手 
かわいいっっheart(*゚∀゚)=3ハァハァ 
制服着てる子は みんなお姉ちゃんに
見えるのかなっ(笑)
お散歩どころぢゃ なくなっちゃうね~
( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2012/10/25 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47575477

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩はいらない:

« 「え〜」なお散歩 | トップページ | 安眠熟睡 »