« 安眠熟睡 | トップページ | 夜行性 »

こわい声?

お片づけを始めたらふうちゃんが起きてしまいました。
フィラリアのお薬をもらいに行かなければいけないのを思いだし、自転車で獣医さんへ。

今回、ノミダニはもういい…かな…とのことで、フィラリアのお薬だけをもらって帰ってきました。
ふうちゃん、体重が8.1㎏でした…

戻ってるー!!!

モニターフード効果なし?
お昼からフード量を減らしました。

部屋を片づけるはずが、息子の部屋からひきとったぷちサンプルの開封で終わってしまいました。
Photo_2
↑ ごく一部…
このほかに食材や食器、ごはんの数々がたくさん出てきて大変です。
がちゃがちゃもいろいろあるしどうしたものか…
カメのがちゃがちゃもあったんだなぁ。
息子、もういらないんだろうか?
整理して返してなのかな?

細かくていやになって、ふうちゃんのお散歩に出ました。
「バックします。ご注意ください」って車から聞こえたらこわくなっちゃったみたい。
急いでおうちに逆戻り。
Photo_3
はじめて聞いたわけじゃないと思うけど…。

「もう1回行こう」と誘っても、おうちの前から動かなくなってお散歩終了。
Photo_4
無理して行って、車にひかれてもいやだしふうちゃんの判断にまかせおうちに入りました。

やれやれ。
おうちでは17日に種を蒔いたベビーリーフの芽が出ていました。
Photo_5
これからどうなるのかなぁ。
楽しみです。
パセリは…沈黙を守っています。

|

« 安眠熟睡 | トップページ | 夜行性 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ちっちゃいサンプルいっぱいかわいいhappy01
好きです~こういうの。
ついつい買っちゃって集まっちゃうんですよねぇ。
でも買った時点で満足coldsweats01
息子さんもかな(*^m^)?
細かくて嫌になってふうちゃんのお散歩へ( ´艸`)プププ
それがいいsmile
「バックします」も、こわいこわいの仲間入りしちゃったかな?
今日は嫌な感じに聞こえたのかなぁ~

投稿: ところん | 2012/10/25 18:17

ぷちサンプルの開封 おつかれさまーっ(笑)
かわいいですよねーーっっ
私もちょこっと 持ってますhappy02

ふうちゃん なんで急に
バックします 怖くなっちゃったのかな?
顔が不安そうだもんねcoldsweats01
まろんも どんどん怖いものリストが
増えていくんだよなぁ。。

投稿: maron-go | 2012/10/25 19:40

ふうちゃん バックします こわこわの顔だ。
行きたくないときは やめた方がいいね。
夜の 地震のとき 散歩してた(^_^;)
げんはん 散歩さぼりたいのかと思ったよ。
おじいちゃんおばぁちゃん 地震 びっくりしたよね。
息子さんの コレクション カメ かわいいhappy01

投稿: acefeel | 2012/10/25 22:44

こんばんは
ふうちゃん いつもとは違う
声に聞こえたのかな・・・
ワンコは人間の何倍も聴力あるそうですよ
驚いちゃったのでしょうね sweat01

投稿: bongo | 2012/10/25 23:50

部屋を片付けるつもりが、他のことやっちゃうってこと
私もよくあります。
気分転換にお散歩行ったら、怖い声でUターン?
ふうちゃん、何かピピピって危険信号を感じたのかな~
そうそう、そんな時は帰りましょう(≧∇≦)

投稿: マルタ | 2012/10/25 23:55

こんにちは。モモパパです。
「バックします。ご注意ください」の声。
ふうちゃん恐かったのかな?
ちょっぴりしかお散歩いかなかったようだけど・・・
恐いものは仕方ないよね^^。

投稿: モモのパパ | 2012/10/26 05:56

ぷちサンプルの開封お疲れ様でした~。
可愛いものばかりheart01
私も買っただけで満足して、しまったきりのものがたくさんあります。いつか整理しなくちゃsweat02
ふうちゃん、嫌そうなお顔してますね。何か予感があったのかな。
気持ちよくお散歩行ける方がいいですもんね。
今日は楽しく行けるといいですね~happy01

投稿: イルカねこ | 2012/10/26 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47586305

この記事へのトラックバック一覧です: こわい声?:

« 安眠熟睡 | トップページ | 夜行性 »