« 林試の森なう | トップページ | どきどきお留守番 »

森のお散歩

台風が通り過ぎていいお天気になりました。
昨日は雨でお散歩に行かないでしまったので、お弁当を持って自転車で「林試の森」へ行ってきました。

Photo_10

森の中は涼しくてあったかくて暑くて、好きなところが選び放題でした。
木の上ではツクツクボウシが鳴いて、
草むらではこおろぎ?が鳴き、
ちょうちょもトンボも飛んでいて、
小鳥のさえずりやカラスの鳴き声が響いていました。

とってもぜいたく!
なんでもありでした。

何者よりおべんとうなふうちゃん。
Photo_11
今日のお弁当には乾燥野菜をトッピングしました。
乾燥してぱさぱさなのかな?
「なんだかなー」って顔で食べていました。

土手を歩いたり池を見回りしたり
Photo_12 Photo_13
ゆっくり歩いたりだっこしたりして森を楽しみました。

大好きな猫ちゃんは器用にお昼寝中で…
Photo_14 Photo_15
ふうちゃんが声をかけてもぐっすりでした。

森にはもうどんぐりが落ちていました。
ふうちゃんの年の数だけもらってきました。

近くの安養院で、去年のお守りを納めて新しいお守りをいただいてきました。
Photo_16
3歳のふうちゃんが元気にくらせますように。
ふうちゃん、午後のお昼寝はぐっすりです。

|

« 林試の森なう | トップページ | どきどきお留守番 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん森満喫だねhappy01
秋の気配いっぱいでいいですねぇ~
木々の間からの木漏れ日がステキshine
気温もちょうどいいし、気持ちいいだろうなぁconfident
でもふうちゃんはお弁当が一番?(*^m^)
お外ランチは楽しいもんね。

投稿: ところん | 2012/10/04 17:20

森のお散歩いいですねhappy01
日陰があったりと、歩きやすそうな道だなぁ~。
ふうちゃんも楽しそうnote
お弁当、感想野菜は微妙だったのかな?
でも体にはよさそうだねgood
猫ちゃんすごい器用~~happy02
起きてくれなかったんだ~coldsweats01

投稿: すみこ | 2012/10/04 22:23

ふうちゃん、お弁当もってお出かけ、最高だね~heart

投稿: ベーママ | 2012/10/04 23:02

ふうちゃんと どんぐり 見つけただんだ。
お弁当食べて 楽しい お散歩だったね。
お守り納めて 新しいお守りに 元気 守ってもらおうねっ。(*^。^*)

投稿: acefeel | 2012/10/05 00:46

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
お弁当持って森へお散歩。
満喫してきたかな。
ジッと見つめるふうちゃんがかわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2012/10/05 03:54

木陰が有ったり、池が有ったり、
お散歩するのに凄く良い公園ですねclover
器用な猫ちゃんが可愛いcat
ふぅちゃん、遊んでもらえなかったんだねcoldsweats01

投稿: BROOK | 2012/10/05 09:01

好きなところが選べるなんて
いい公園ーーーっっhappy02
ネコちゃん まじーーーっsign02
すごい格好で お昼寝してるね~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ふうちゃんが 声かけても起きないの?
どんだけ 熟睡してるんだぁ~
しかも その格好で・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: maron-go | 2012/10/05 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47309998

この記事へのトラックバック一覧です: 森のお散歩:

« 林試の森なう | トップページ | どきどきお留守番 »