« 東京も寒い | トップページ | ぬくぬくのち運動 »

歩く

今日は体育の日。

子どもたちが出かけてしまい、残った私たちはお散歩に出かけ、たくさん歩いてきました。
最初に有栖川公園に行きました。
ふうちゃんはお弁当を持ったのを知っていて、るんるんでした。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
今日の公園は平日より混んでいました。
でも、わんちゃんはすれ違いませんでした。
ふうちゃんはちょっとがっかりです。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)

気持ちのいい公園をあとにして、遠回りをしておうちに帰りました。
ふうちゃんはカートに乗ったり降りたりして、マイペースなお散歩でした。
ぱぱは、走って鍛えているので平気だったみたい。
私は帰宅後ふうちゃんとぐっすりお昼寝をしちゃいました。

ももやふくらはぎがだるい…
明日はもっと痛くなるのかな?

途中の雑貨屋さんでぱぱがパンダのパスケースを見つけて買ってくれました。
Photo_5
ふうちゃんのカートにつけてもいいなぁ。
ネームプレートにいいかも。

ふうちゃんはたくさん歩いたし眠る時間がなかったので、夜ごはんのあともぐっすりです。
Photo_6
いい体育の日になったね。

|

« 東京も寒い | トップページ | ぬくぬくのち運動 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
たくさん歩いて疲れちゃったのかな。
でもいい体育の日になったようだね。
あはははは。

投稿: モモのパパ | 2012/10/09 06:43

体育の日だから
きっちり運動したんだぁ~
エライなあーーっっヽ(´▽`)/
私も歩かなくっちゃなぁ・・・
パンダのパスケース ちょいリアルで
かわいいねーーっっ
パパさん 優しいっheart

投稿: maron-go | 2012/10/09 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47365354

この記事へのトラックバック一覧です: 歩く:

« 東京も寒い | トップページ | ぬくぬくのち運動 »