« どきどきお留守番 | トップページ | 東京駅 »

どきどき直前

仙台は涼しそうだなぁ。
天気予報を見ていたら雨が降るようです。

ふうちゃんを置いて一泊となると、確かに私の方が眠れなかったりして…
いやいや、親子水入らずで楽しみたいと思います。

ふうちゃんは、息子に甘えてこんなだったり
Photo

こんなだったり
Photo_2

昨日はおっきなガムをこんなくらいかじったり
Photo_3
平和でした。

きっとお留守番も大丈夫だね。
娘の方がフードの量とか、いざと言う時の病院の場所とか、慎重にチェックしています。
そういう性格をいかせる職業、あるといいのにねぇ。

3連休、東京駅や新幹線は混んでいるのでしょうか?
「実家に帰らせていただきますっ!」ってこんなかんじかな?

|

« どきどきお留守番 | トップページ | 東京駅 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんより、ままさん大丈夫ですか~?
私もワンコたちをおいて旅行とかに行くと気になって・・・けっきょく早くに帰ってきちゃいますsweat01離れると寂しいですよねcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012/10/06 09:48

ままさん、お早うございます。
気をつけていってらっしゃいhappy01

投稿: グッピーちゃん | 2012/10/06 09:48

東北は,もう寒いですよ。
気をつけてね。
「実家に帰らせていただきます」ね。
あんまり聞きたくない言葉だなぁ~

投稿: ウルマン | 2012/10/06 10:08

ままさんおはようございます

ドキドキだね。
ままさんのほうが眠れない。

ふうちゃんにとってママがいない
おるすばんになるけどhouseの環境は変わらず
お家はリラックスだscissors
息子さんも娘さんも傍にいる
連絡だってすぐに取れる時代(~_~;)


うんうん!ままさん親子水入らずで
気を付けて行ってらっしゃいませ
bullettrain乗車もふうちゃんが横にいないと変な感じかな


投稿: ここな | 2012/10/06 11:06

ふうちゃん、大丈夫そうですね・・・。
息子さんも娘さんも、そしてパパさんもいるから・・・心強いですねconfident
ままさん、気を付けて行ってらしてくださいねheart04
初めて離れてみて・・・きっと、再会したら、今迄より更に仲良しになるかもしれないですね・・・。
娘さん、慎重で・・・お仕事、どんなことでもそういうこと、必要なので、何でもできそう・・・心配なくて、いいなぁ。

投稿: ai | 2012/10/06 13:22

実家に帰らせていただきますっsign03
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
パパさんに そうふに言ったら
ビビるかなぁ(笑)
そっかぁ ままさんが留守で大変なのは
ふうちゃんだけじゃないんだよね~
みんな あたふたかも。。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: maron-go | 2012/10/06 13:47

突然ままさんの留守に気づくふうちゃんって
感じかなぁ。
頑張ってお留守番してねsign03

投稿: kimi | 2012/10/06 14:35

ふうちゃん、お留守番大丈夫だよね。
ママさん、気をつけていってらっしゃい!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/10/06 15:02

息子さんはお子守、娘さんは管理、頼もしいですね。
安心して親子水入らず、ゆっくりできそうじゃないですか。
やっぱり3歳になると違うねhappy01
気をつけて行ってらっしゃ~いbullettrain

投稿: マルタ | 2012/10/06 15:49

違うでしょ~ままさんヾ(>▽<)ぷぷ~。
そんな感じじゃないよ~。
もっとおっもい雰囲気の
「実家に帰らせていただきます」ですよ(*^m^)
息子さんも娘ちゃんも頼りになるね。
心配いらなそう。
ままさんもちょっと寂しいかもだけど、
水入らずを楽しんできてくださいねwink

投稿: ところん | 2012/10/06 16:23

「実家に帰らせていただきますっ!」( ´艸`)プププ
確かに実家に帰りますもんねnote
ふうちゃん、ままの居ないお留守番頑張れ~。

投稿: すみこ | 2012/10/06 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47329428

この記事へのトラックバック一覧です: どきどき直前:

« どきどきお留守番 | トップページ | 東京駅 »