« ソラマチへ(自転車で) | トップページ | スカイツリー疲れ »

遠かった…

無事スカイツリーに行ってきました。
いいお天気ですごくきれいでした。
Photo_4 Photo_5

途中、皇居や東京駅で観光をして、ぱぱはゆっくりラン。
Photo_6 Photo_7

お昼はDOG DEPT CAFEでいただきました。
ふうちゃんはDOG MENUの中からチキンソージをチョイス。
ドッグフードといっしょに食べました。
Photo_8 Photo_9
わんわんうるさくて…
でもわんちゃん連ればっかりでみなさん寛大。
ゆっくりできました。

私はワッフルプレート。
Photo_10
おいしかったです。

ふうちゃんがいると途中「トイレー」とか「歩くー」とか騒いで、道中度々休憩が入りかなり時間がかかるため、早々に帰路に。
ぱぱが「せっかくだから子どもたちにおみやげを。」とミスドを買ってくれました。
Photo_11 Photo_12
娘は大喜びでした。

私が欲しかった文房具だけはゲットしてきました。
Photo_13 Photo_14
スカイツリーが書いてあるスケッチブックとのり。
ふうちゃんには低カロリーというおやつを買ってみました。
食べるかな?

おうちに帰る頃はすっかり真っ暗に…
ぱぱが往復走れるのにびっくり!
感動でした。
私も自転車なら大丈夫かな?

でも、まただるだる〜になりそうです。


|

« ソラマチへ(自転車で) | トップページ | スカイツリー疲れ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

スカイツリーが自転車で行ける距離にあるなんていいですね~scissors

ドッグカフェは吠えても皆さんワン連れなので安心しますねconfident

ポンデライオン、美味しそうdelicious

投稿: ピンタワちゃん | 2012/10/27 21:37

ミスド、美味しそうです~。
可愛い☆何味ですか~?

素敵なお出かけでしたねhappy01

投稿: ベーママ | 2012/10/27 22:22

自転車でスカイツリーに行けるなんて、すごいです~up
お疲れ様でしたhappy01
ドッグカフェで、美味しいの食べれてよかったね、ふうちゃん。
パパさん往復走ったのってすごいですね。
体力めちゃくちゃありますねshine

投稿: すみこ | 2012/10/27 22:37

スカイツリーのスケッチブックやのり、使うのが勿体ない感じですね。
ワッフル、何故かエビさんが~
どんな味なんだろ、食べてみたいな。
わんこOKなら私も言ってみようかな(≧∇≦)

投稿: マルタ | 2012/10/27 23:20

え~っ \(◎o◎)/!
凄い体力じゃないですか~
僕は昨日今日 スカイツリーから1分ほどにある
お客様のテナントにいましたよ
時間が空いた時は スカイツリーを眺めに行ったり
どこかで すれ違いませんでしたか(*^ω^*)ノ彡

投稿: bongo | 2012/10/28 00:37

お疲れさま~happy01
青空にスカイツリーcameraナイスショット
もちろんスカイツリーとふうちゃんもですよwink

ポンデリング、可愛い~と思ったら
スケッチブックとのりpencil欲しいですlovely
スケッチする訳でもないのにね。
とってもオシャレでこういうの好きなんですheart02

投稿: mahiru | 2012/10/28 09:46

わぁ~いい天気でスカイツリーがきれいhappy01
お疲れ様~。
いいもんげっとですねsmile
ミスドのドーナツもかわいい♡
ふうちゃんも一緒にランチで良かったねぇ。
それにしてもパパさんすごっ!!
ままさん今日はだるだる?大丈夫かな?
ゆっくり楽しい日曜日を~happy01

投稿: ところん | 2012/10/28 10:55

わ~スケッチブックおしゃれだ~っ
私も絵描くわけじゃないけど、こういうの好き( ̄ー+ ̄)
ふうちゃん、スカイツリー高かった?
あまり見上げてると肩凝りそうだよね( ´艸`)プププ
ままさんのワッフルプレート、てんこもりで楽しい(笑)

投稿: じゃまいここ | 2012/10/28 10:56

ままさん、ぱぱさん、ふうちゃんすごーい!!!
自転車でスカイツリーに行かれたんですね~。
ぱぱさんなんて、ランとは!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
びっくり仰天です。
私、学生の頃に2キロくらいしか走ったことないので、
到底考えられない距離です。(ノ∀`) アチャー

今、地図で距離を測ってみたら、我が家からスカイツリーまで14.2キロ、徒歩で行くと3時間かかると出ました。
ふうちゃん家と、たぶんそんなに遠くないから、ままさんもぱぱさんも、14キロ近く走られたってことですよねー。∑(=゚ω゚=;)
尊敬します!すごすぎです!
お疲れ様でした~、晴れをバックにスカイツリーは本当にきれいですね!
カフェもステキ~♪わんことのお散歩にもいいところですね~。

投稿: いもあん | 2012/10/28 17:07

スカイツリーだぁぁぁぁぁヽ(^。^)ノ
すごいすごいすごい。姪っ子が ままさんの実家周辺? 競歩15㌔ 翌日 へろへろになってましたよ。シューズも吟味しないとダメだよね。
ドックデプト ランチいいですね。deliciousおいしそうだぁぁぁぁ。
仙台にできないかなぁ カフェのあるドックデプト。

投稿: acefeel | 2012/10/28 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47610577

この記事へのトラックバック一覧です: 遠かった…:

« ソラマチへ(自転車で) | トップページ | スカイツリー疲れ »