« お留守番は問題なし | トップページ | 歩く »

東京も寒い

昨日はぐっすり眠りました。
ふうちゃんはスヌーピーハウスで寝ていましたが、私のおふとんの横にもぐってきました。

涼しくなってきて、おふとんもぺったんくっつくのも気持ちのいい季節になってきました。

朝ごはんを食べたあともソファーでぺったり。
Photo
あったかーい。
東京も寒い朝です。

今日は子どもたちはでかけるようで、ふうちゃんはどこにお散歩に行こうか。
お耳は昨日私が拭いたからか、少し赤味が落ち着いたみたいです。
ストレス?
においもあるから、またマラセチアかなぁ。

東京駅みやげ
お菓子も買ってきたのを忘れていました。
Photo_2
箱が東京駅なラスクとグミッツェル。
レンガぱんが日もちしないため、ケーキっぽいのは買えませんでした。
食べてみたいもの、たくさんあるー。
食欲の秋だし。

|

« お留守番は問題なし | トップページ | 歩く »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、ままと一緒でゆっくり
眠れたかな!!!
今日は、良い天気。
ふうちゃんは、どこへお散歩に
行くのかな???

投稿: ピクシーパパ | 2012/10/08 14:38

ままさん お帰りなさーーいっヽ(´▽`)/
ふうちゃん 昨日は ままさんに
くっついて 甘えっこさんだったんですねheart
よかったねっ ふうちゃんhappy02

グミッツェルって プレッツェルの形の
グミってこと??( ´艸`)プププ
おいしそうーーっっgood

投稿: maron-go | 2012/10/08 15:04

ままさんお帰りなさいhappy01
お疲れ様でした。
お休みでゆっくりできてるかな?
ふうちゃん、ままさん帰ってきて良かったねwink
甘えてかわいい♡
東京駅になってる箱!!
すっごいかわい~heart04 こりゃ捨てられないなぁ~

投稿: ところん | 2012/10/08 16:10

いいですね~東京駅
遠くだからわざわざ行かないけど
近かったら本当に行きたいですhappy01
グミなのかな?グミッツェル・・・
箱もかわいい~
ふうちゃんままさんにぺったり~いいね~

投稿: まち | 2012/10/08 18:56

このところ寒いですね。
ふうちゃんと一緒、いいな。
グミッツェルが美味しそう~
やっぱり行きたい東京駅happy01

投稿: マルタ | 2012/10/08 20:41

こんばんは

今日は二十四節気のひとつ、寒露ですもんね。
朝の気温はヒンヤリでした。
昼間は気温が上がった阪神間でした。

ぐっすり眠るのはとっても良いことですね。
今日の体育の日はあちこちでイベントがあったんでふうちゃんとままさんはお出かけしたんかな~♪

投稿: beso | 2012/10/08 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47354636

この記事へのトラックバック一覧です: 東京も寒い:

« お留守番は問題なし | トップページ | 歩く »