« どんなフードがいいのか? | トップページ | あれから3年 »

復活へ!

ふうちゃんのおなかが落ち着いたようなので、ぱぱとお散歩に出ました。

ふうちゃん、今日はいつもと反対方向へ歩き、ご近所見回りもしました。
Photo_5
(ぱぱ 撮影)
町内会のお知らせ配りを手伝ってくれているから、ご近所はもうばっちり?

途中3匹トイプーちゃんズに会って、わんわん吠えあいました。
こんな顔 ↓ をしていたんだね。
Photo_6
(ぱぱ 撮影)
吠え負け?…だった?

そのあとぐるっとまわって、いつものベンチへ。
混んでいて、なんとなく変なカンジなふうちゃん。
Photo_7
だっこだっこなふうちゃん、あたたかかったです。

このままおなかが落ち着くといいなぁ。
おなかが元気になれば、ふうちゃんひさしぶりに“問題なし”くん だよ。^^:
(痩せなきゃだけど)

|

« どんなフードがいいのか? | トップページ | あれから3年 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

お腹の調子が落ち着いてきてよかったですねhappy01
形があるのをしてくれると安心しますよね~。
早くふうちゃんが「問題なし」になりますように!

投稿: すみこ | 2012/10/20 20:36

ふうちゃん落ち着いたようで良かったですねhappy01
ぱぱも一緒のお散歩楽しかったかな?
吠え負けcoldsweats01
なんだかちょっとお顔が険しいかなcoldsweats01
でも問題なしくんまであとちょっとだね。
元気になれば何でもできるsmile
次は勝てる(笑)

投稿: ところん | 2012/10/20 20:57

ふうちゃん お腹落ち着いてきてよかった。
吠え負けて 凹んだのかな。
パパいっしょの楽しい散歩 邪魔された気分かな。think

投稿: acefeel | 2012/10/20 22:13

ふうちゃん。。ポンポン良くなって良かったね。。
こうして見ると。。大きくなったね。8kgもあんのネ。
町内会のお手伝い。。エライなぁ〜^^

投稿: jazzmaine | 2012/10/20 22:52

ふうちゃん
おなか落ち着いてよかったね

復活だものね!ふうちゃんが
問題なしくんで
いられますようにscissors


投稿: ここな | 2012/10/20 23:10

ふうちゃん、いろいろ身体のトラブルあっても、乗り越えてますね。
だんだん丈夫になってく気がするよ。
ワンワン吠え競争、トイプーちゃんに負けちゃった?
ちょっと眉間にしわ寄ってますよーー( ´艸`)プププ

投稿: マルタ | 2012/10/21 00:39

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
お腹の調子もどりつつあるようで良かった。
完全復活まであと少しかな。
はやくよくなるといいね^^。

投稿: モモのパパ | 2012/10/21 07:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47526099

この記事へのトラックバック一覧です: 復活へ!:

« どんなフードがいいのか? | トップページ | あれから3年 »