« ご近所一周 | トップページ | マイカーでねむねむ »

やる気スイッチ

もう涼しくなったし、ぱぱのお見送りお散歩が気持ちのいい季節では?
そう思って、眠そうなふうちゃんに首輪をみせるとしっぽを振ってひざに乗ってきました。

というわけで、久しぶりに朝散歩。

Photo
「カート(マイカー)は?」
カートを押していない私に鋭い視線。
ちょっとそこまでだからさぁ。

のんびり歩いて行ったので、「時間がなーい!」と公園でぱぱがさっさと行っちゃいました。
置いて行かれたふうちゃんはスイッチが入っちゃって、
Photo_2
木の回りをくるくる走る〜

落ち葉をくわえて逃げる逃げる〜
Photo_3 Photo_4
「腰は大丈夫ー!!?」
歩けないわけではないし大丈夫だと思うけれど…
急に走ったりしちゃどうなの?
ふうちゃんは3歳だからまだそういうのは平気なのかな?

おうちに帰って、足とおしりを洗って
Photo_5
今度は「寝る気スイッチ」。
こぶたちゃんみたい。

足とおしりを頻繁に洗うようになってから、おしりをあまり気にしなくなったようです。
手足もそれほどなめないみたい。
季節も良くなったからかな。
お耳は赤いので、病院に行かないとダメかも。

|

« ご近所一周 | トップページ | マイカーでねむねむ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんの『やる気スイッチ』・・・私にも欲しいです・・・。
『寝る気スイッチ』は、あるんですけど・・・coldsweats01
いい季節になって来て、体調を整えるには、ちょうどいいのかな?
お耳も、良くなるといいですね。

投稿: ai | 2012/10/11 12:35

ままさん、こんにちは。
私はやる気スイッチ入りませ~ん。
誰か、目の前においしいものをぶら下げて下さ~い(笑)

投稿: グッピーちゃん | 2012/10/11 12:49

ふうちゃん 久しぶりの爆走だねーーっっdash
急に やる気スイッチ 入っちゃったんだぁ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんも なんか急に入る時あるよ~っ(笑)

腰 大丈夫みたいですね~good
おしりもいい感じ?
よかったーーっ(≧∇≦)

投稿: maron-go | 2012/10/11 13:36

ふうちゃん、走ってる!!!
元気いっぱいだ。

いっぱい遊んで、いっぱい寝る。
健康的な生活だね!!!

でも、無理はしないでね。

投稿: ピクシーパパ | 2012/10/11 13:57

ふうちゃん 久々に 爆走モード
スイッチオン でしたか~
自ら欲した走りですから 大丈夫よね~
遊んだ後は 寝て 疲れとって
また 元気になってね
お散歩は 気持ちよかったでしょ~ふうちゃん
ママも 心配 ご苦労様です

投稿: ジンママ | 2012/10/11 14:35

ふうちゃん走ってるdash
それも早いっ!
痛みはない感じだね!
運動後は良く寝る
ふうちゃん自ら体と相談してるね
えらい!

ままさんの心配が一個ずつ
解消!お耳も良くなりますように
はるちゃんも毛で見えないけど
ポチッと耳にできてるみたい
今日見つけた@@

投稿: ここな | 2012/10/11 16:49

ふうちゃん急にやる気スイッチが?
( ´艸`)プププ
いっぱい走ったねぇ~
そして寝る気スイッチ(*^m^)
あたしもそっちのスイッチならすぐ入るのになぁ~coldsweats01

投稿: ところん | 2012/10/11 18:52

ホントだ、ふうちゃん鋭い視線eye
マイカーお気に入りだもんねhappy01
やる気スイッチ、すごいねー、走ってるnote
楽しくて弾けたくなる瞬間があるんだろうな。
そして運動した後は寝る気スイッチsleepy
いいね、ちゃんとバランスとってるんだねhappy01

投稿: すみこ | 2012/10/11 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47400893

この記事へのトラックバック一覧です: やる気スイッチ:

« ご近所一周 | トップページ | マイカーでねむねむ »