« 森のお散歩 | トップページ | どきどき直前 »

どきどきお留守番

今日はいいお天気です。
朝から暑くて汗をかいています。

ふうちゃんは昨夜、巾着に入れたゴムの笛入りおもちゃの取り出し&破壊で燃えたからか、お疲れのようです。
Photo
おもちゃは巾着に入っていたからしばし無事でした。
結局、ふうちゃんはおもちゃのかけらを食べちゃったみたいで、取り上げられて終了。
おじいちゃんにもらったお誕生日プレゼントはボロボロになってしまいました。


明後日は仙台で私の祖父母の合同法事があり、私だけ行く事になりました。
明日の午後仙台に行って1泊、明後日の法事後帰ってくることに…
ふうちゃんは私がいなくて大丈夫でしょうか?
(私もふうちゃんがいなくて大丈夫でしょうか?)

いつもなら連れていくところですが、連休だし、親戚が集まりふうちゃん吠えまくりでは困るためお留守番をしてもらうことにしました。
おうちでは、娘がメインのペットシッター。
ぱぱと息子がサポートしてくれるようで…

ふうちゃんの寝ている間に、バッグとか準備して玄関においておきます。
Photo_2
もう3歳だからお留守番できるよね?

|

« 森のお散歩 | トップページ | どきどき直前 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今回はままさんだけの仙台行きとなるのですね。
法事だと確かに吠えたらとか心配になりますもんね。
ふうちゃん、ママが居なくて大丈夫かな?
娘さんのペットシッターに期待ですねhappy01
楽しく遊んで、どうかふうちゃんがしょんぼりしないで過ごせますように。

投稿: すみこ | 2012/10/05 12:25

ふうちゃん、ホントにお疲れの様子ですねhappy01
トリミングから戻ったBINGOの様子に似ています。
やっぱ疲れるとこんな感じになるのなぁ~

仙台へのひとり旅きっと留守番のふうちゃんより
ままさんの方が寂しいじゃないかなbleah
ふうちゃんは、寂しくない様にペットシッターさん達が
大活躍してくれそうだから…
気をつけて行って来て下さいねheart04

投稿: mahiru | 2012/10/05 12:44

ふうちゃん、お留守番頑張って~sign03
きっと、頑張ってお留守番できますねheart04
ままさんも、お忙しいでしょうけど、気を付けて行ってらしてくださいね・・・。
ふうちゃんいなくて、淋しいと思いますが・・・ままさんも、頑張って下さいねwink

投稿: ai | 2012/10/05 13:35

ふうちゃん、お留守番頑張って!
いい子で待てるといいですね。
でもあんまり平気そうでも、ちょっぴり寂しいかもしれませんねwink

投稿: イルカねこ | 2012/10/05 14:12

ままさん 1人で行くんですね~
ふうちゃんは まだ知らない??
知ったら 怒るかなぁcoldsweats01
ふうちゃんも 寂しいだろうけど
ままさんも 寂しいね(笑)
でも お留守番の練習になるよねーっscissors

投稿: maron-go | 2012/10/05 15:31

ふうちゃん、大好きなままがいない
お留守番なんだ!!!
きっと、ままの方がふうちゃんと離れて
さびしいと思うよ!!!
ちょっとなお別れだから、頑張ってね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/10/05 15:34

ふうちゃんは心強いペットシッターやサポーターがいるけど…
 一番心配なのはままさん
ふうちゃんと離れて何時間もつか…なぁ?
 
少しの間のふうちゃん(子)離れの練習sign02
 
   

 

投稿: donchi | 2012/10/05 15:55

わぁ~ふうちゃんお留守番するんだね。
ままさん居なくて大丈夫かな?
でもお休みでみんないるもんね。 
3歳のお兄ちゃんだしsmile
ままさんの方が心配だぁ~coldsweats01
ままさんがんばですrock

投稿: ところん | 2012/10/05 18:25

ふうちゃんは、きっと大丈夫ですよ~
ママさんの方が心配で仕方ないねsweat01

気をつけて行ってらっしゃ~いpaper

投稿: ピンタワちゃん | 2012/10/05 22:04

帰ったら くんくん 仙台の匂いだっ。
ずるいって 怒るかなぁ。
ふうちゃん みんないるから 大丈夫だねっ。


投稿: acefeel | 2012/10/05 23:49

3歳になったら、出来ることが増えそうだね。
お名前も言えるしねhappy01
次はお留守番に挑戦だね。
ままさんも、ふうちゃんのいないお出かけは、
ちょっと寂しいですね。
気をつけて行ってきてねhappy01

投稿: マルタ | 2012/10/06 00:51

おっはようございま〜す\(^o^)/
ちょっぴし心配だけど、家族の協力のもときっと大丈夫scissors
ガンバ!ふうちゃんconfident

投稿: anbaby | 2012/10/06 06:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47318210

この記事へのトラックバック一覧です: どきどきお留守番:

« 森のお散歩 | トップページ | どきどき直前 »