« 文理選択 | トップページ | 眠らない夜と起きない朝 »

ぱぱをみつめて

午後に起きると1日がすごく短い…
しかも、お散歩に行こうとしたら雨が降っていました。
様子を見ていたら霧雨で気にならなくなっていたので、ぱぱとお散歩に出発〜

でも、娘がおうちにいたから行きたくないってふうちゃんなかなか動きませんでした。
ぱぱがずんずん先に行っちゃって、あわてて追いかけてなんとかお散歩へ。

休憩でぱぱがコーヒーを買ってくる間、ずーーとぱぱのことを見ているふうちゃん。
Photo_4
いつもいっしょがいいみたい。

今日はお散歩で2回もうん○をしたふうちゃん。
体重も減ったかな。

Photo_5
あまえっこの日曜日、ぱぱ、ぱぱなお散歩でした。

|

« 文理選択 | トップページ | 眠らない夜と起きない朝 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
パパさん大好きっ子。
いつもパパさんを見つめてるのかな。
かわいらしい^^。

投稿: モモのパパ | 2012/10/15 04:15

ふうちゃんはぱぱが好きだね~。
そして同じく好きなお姉ちゃんもいて。
どうしよう~ってお散歩の前に悩んじゃったかなhappy01
お散歩で2回もうん○、いいねgood
いい運動をしてお腹の調子も絶好調って感じかなhappy01

投稿: すみこ | 2012/10/15 07:51

ままさん、おはようございます。
朝、さむい~と感じるほど、気温が下がってきました。秋ですね~!
ふうちゃんはパパさんが大好きなんですね~heart04
みんなに愛されて、幸せいっぱいheart02
後姿もキュートですねwink

投稿: グッピーちゃん | 2012/10/15 08:13

ぱぱさんとお姉ちゃん…難しい選択だったね~、ふうちゃんwink
ぱぱさんのことずっと見てるなんて可愛いですね。
ペタっと座ってる後ろ姿も可愛いですheart01

投稿: イルカねこ | 2012/10/15 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47453048

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱをみつめて:

« 文理選択 | トップページ | 眠らない夜と起きない朝 »