« 4歳へむかう | トップページ | おなまえは? »

ねねといっしょ

今日は都民の日で娘がお休みでした。
お寝坊してごろごろ。
ヒモノだぁ。
お弁当に誘い、いっしょにふうちゃんのお散歩に行きました。

ふうちゃんはお弁当を持って出かけたのでうれしそうでした。
Photo_2
(娘 撮影)

お隣のベンチで食べているオジサンのことをじっと見つめて恥ずかしかったです。
オジサン、食べづらそうでした。

デザートにアイスを食べてきました。
ふうちゃんもちょっとだけペロン。

おうちに帰り、娘のお部屋のお掃除を手伝って(見守って)いたふうちゃん。
Photo_3
(娘 撮影)

娘のお部屋はあんましきれいにならなかったけれど、楽しそうなふうちゃんでした。
留守中時々お邪魔するけれど、“ねねのお部屋”は楽しそうなものいっぱいだね。

前に娘がリコーダーを吹いてみせたらすごく気になっていて、娘のお部屋に行くと必ずリコーダー探しをしています。
学校に持って行ったからもうお部屋にはないらしい。
使わなくなったらもらえるかな?

娘といっしょで私も楽しい1日でした。

|

« 4歳へむかう | トップページ | おなまえは? »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

リコーダー探すなんて、
ふうちゃんはお利口ですねnotes

もらって練習しよーーーsign03

投稿: kimi | 2012/10/01 22:42

ふうちゃん、うれしそうな笑顔ですね~♪((w´ω`w))
お弁当持って、みんなでお出かけうれしいな♪だねーheart04
ふうちゃん、リコーダーにはまったの~??
芸術的な趣味をお持ちで~!!(≧∇≦)
わたしもリコーダー好きよ~heart04
シモンさんにも吹いて聞かせてみようかな?( ´艸`)プププ

投稿: いもあん | 2012/10/01 23:14

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃんのお顔。
うれしそうだ~。
笑顔満開120%。
リコーダーもらえたらふうちゃん一生懸命練習するのかな。

投稿: モモのパパ | 2012/10/02 03:36

ふうちゃん 本当にうれしそうっ(笑)
お弁当あると いいねーーっっgood
となりのおじさん ガン見しちゃったの??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そりゃ おじさんも食べづらいよね~coldsweats01

リコーダーが気になる?
もしかして 吹いてみたいのかなっhappy02notes

投稿: maron-go | 2012/10/02 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47277535

この記事へのトラックバック一覧です: ねねといっしょ:

« 4歳へむかう | トップページ | おなまえは? »