« あれから3年 | トップページ | ダックスの勉強 »

元気でだるい朝

昨日はぱぱとお散歩に行ったので、湿っぽい1日にならずにすみました。

くぅちゃんもたびたびふうちゃんがお供えをのぞきにいくから、きっと楽しかったのではないかと思います。
あたたかいメッセージをたくさんいただいてうれしかったです。
ありがとうございます。

たくさん歩いてだるだる〜な今朝のふうちゃん。
Photo

昨日は10kmくらい歩いてきました。
私のケータイ歩数計は6.5kmしかカウントされていませんでした。
それでも11497歩歩いたことになっています。
ふうちゃんは何歩歩いたんだろう?
ぱぱが「わん歩計買ってあげたらいいのに」って。

私もももやふくらはぎがだるく、背中も痛くなってきたカンジ。
続ければ、慣れるね。
ふうちゃんは昨夜私のうでまくらで、いびきをかいて寝ていました。
途中何度かバッグだったけれど、がんばって歩いたね。

昨日の写真はぱぱが失敗したそうで、残念ながらふうちゃんのお散歩顔は見られませんでした。
私は欲しかった「ぱんだのハンドクリーム」をゲットしました。
Photo_2
飾っておくだけでも可愛い〜
他にたくさん可愛い容器があり心が揺れたけれど…ぱんだ一筋!!

ふうちゃんのおなかも完全復活したみたい。
昨日のお散歩時はまだ本当じゃなくて心配でした。
今朝はすっかり元通り。
くぅちゃんも見守ってくれたんだね。

今日もお天気がいいけれど…
だるだるふうちゃん(と私)、お弁当行くかな?
“問題なし”くん、運動しないとね。

|

« あれから3年 | トップページ | ダックスの勉強 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、うちも週末はいっぱい歩いたよ!!!
今日は、お留守番だからきっとベッドで
ママが帰るまで、寝ているだろうな・・・

くぅちゃんの三回忌だったんですね・・・
きっと、空の上からふうちゃんを見守ってくれてるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/10/22 11:06

くぅちゃんの3回忌だったんですね。
ふうちゃんと一緒にママさんの側にいつもいてくれているのかな。
いっぱい歩いてお疲れ様でした。
ふうちゃんのお腹、治ってきて良かったですねhappy01

投稿: イルカねこ | 2012/10/22 11:36

たくさん歩いてきたんですね~。
いい運動ですねhappy01
だるる~んでぐっすり眠ってくれるのが一番いいかもconfident
ハンドクリーム、可愛いheart04
そんな可愛い容器のがあるんですね。
飾っておくのにもちょうどいい可愛らしさですねhappy01

投稿: すみこ | 2012/10/22 12:40

ふうちゃん お腹 完全復活
おめでとーーーっ(≧∇≦)note
よかったね~ くぅちゃんからの
プレゼントかなっっ
にしても 10kも歩いたんですね~
すごいーーーっっsign03
もう涼しくなったのに 運動してないなぁ私sweat02

パンダのハンドクリーム かわいいっっ
ぱんだ一筋??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: maron-go | 2012/10/22 13:02

たくさん歩いて良かったね!
今日も頑張ってお散歩行くのかな?
きっとダイエットも成功するねscissors

私もボチボチハンドクリーム買わなくちゃ。
こんな可愛いの私には似合わないかなcoldsweats01

投稿: ピンタワちゃん | 2012/10/22 14:17

こんにちは

昨日はふうちゃんもままさんもしっかりと歩かれたんですね。
元気でだるい朝はいいことですよ・・・笑
季節が良くなってきたんで歩きやすくなりましたよね。
私も昨日はお天気に誘われておにぎり持参で中山山頂まで登りそこで昼にしました。

投稿: beso | 2012/10/22 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47544825

この記事へのトラックバック一覧です: 元気でだるい朝:

« あれから3年 | トップページ | ダックスの勉強 »