« もう午後! | トップページ | 文理選択 »

妬ける

午後にぱぱとご近所お散歩に行って来ました。
おなかのきゅるきゅるはなんとか落ち着きました。
おなかだいじにしないと。

ふうちゃんは軽快にお散歩をして、今日はカートに乗りませんでした。
Photo
たくさん寝たから、パワー満タンだったのかな。
調子よさそう〜
ぱぱについてしっかり歩いてきました。
おうちに帰ってゆっくりしていると娘が帰ってきました。
ふうちゃんは娘が帰ってくる時が1番うれしいみたい。
くんくん甘えて飛びついてだっこします。
Nenerabu
しあわせな二人の時間…

家族の中で私がお買い物から帰ってくる時が1番雑…
私よりお買い物の袋が気になるふうちゃん。
いつもいっしょってマンネリなカンジ?

|

« もう午後! | トップページ | 文理選択 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

パパと走って、お嬢さんに甘えて、楽しい一日でしたね。
一番好きなのはママだけど、お買いもの袋には勝てないですね( ´艸`)プププ
うちもそうです(゚∀゚)アハ

投稿: マルタ | 2012/10/14 00:34

いつも 一緒にいると やっぱマンネリ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お迎えは雑でも ふうちゃんはやっぱり
ままさんが1番だよーーーっっヽ(´▽`)/heart04
たしかに お買物袋は強敵だけどね(笑)

投稿: maron-go | 2012/10/14 13:13

こんにちは

これから朝晩は特にヒンヤリしてくると思いますからからだを冷やさないようね。

ふうちゃんがお子さんと一緒になって寝てるすがたは微笑ましいですね。
私も画像を見せてもらって、ほんわかした楽しい気持ちにさせてもらいましたよ。

投稿: beso | 2012/10/14 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47439768

この記事へのトラックバック一覧です: 妬ける:

« もう午後! | トップページ | 文理選択 »