« よく歩き良く寝る | トップページ | 有栖川公園の新ルート »

寝文字 “?”

すごしやすいさわやかな朝。
ふうちゃんも娘と朝のうとうとを楽しみ、
Photo

みんなが出かけて落ち着いて何度寝かをしています。

寝文字 “?”
Photo_2
相変わらず太い…いや、力強いラインですな。


洗濯をするなら今日!とテレビで言っていたので、朝から大量に洗濯していたら、洗濯機が暴走しました。
脱水時にものすごい音と揺れで、2階からあわてて1階に駆け降り、電源を切りました。
止まったものの電源がオフにならず、こわくなって2階でスタンバイ。

時間をおいて見に行くと、何事もなかったかのように止まっていました。
私も知らんぷりして洗濯物を出し、次の洗濯物を入れスイッチオン!

問題なしのようです。
8年使っているからそろそろ寿命の合図?
急に壊れたら困る…
動くうちにガンガン洗濯です〜

でも、そろそろふうちゃんが「お弁当は?」って起きる時間だ…

|

« よく歩き良く寝る | トップページ | 有栖川公園の新ルート »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん
こんにちは

そうそう
天気予報では
お洗濯するなら今日って言ってましたね
私は、今日それに逆らって^^;
洗濯せずですsign01

洗濯機暴走
危うい合図なのかしら
困るよね!
我が家は洗濯機も
何時そうなるかです

冷蔵庫
エアコン
テレビ
給湯器
などは
まだ10年は行けそうですが
おっと10年したら
私えっらい年齢だぁばあばだ!

洗濯機はshock
洗濯機購入500円貯金かしら^^;

ふうちゃん
起きてお弁当食べる時間かな?

投稿: ここな | 2012/10/16 12:01

うちも脱水の時たまに、洗濯物が片寄っていると
今にも、バラバラになりそうな音がします!!!

そんな時、うちの2人は怖がって大変です。
ふうちゃんは、大丈夫だったかな???

秋晴れで気持ち良いから、お散歩楽しみだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/10/16 13:35

ふうちゃんの寝文字だーーっheart
下のドット柄の親分みたいだねっ( ´艸`)プププ

洗濯機暴走ーーっsign02
洗濯物 片寄ってるとなるのかなぁ~
前にTVで 洗濯機が暴れて歩き回ってるの
見たけど 怖かったーーっ
うちも たまにすごい音でガタガタimpactなって
びっくりする時 ありますーーっっsweat01

投稿: maron-go | 2012/10/16 15:38

おぉ~ 寝文字happy02
きれいなカーブでいい感じの「?」ですねsmile

洗濯機の暴走怖いshock
怖くなって2階に(*^m^) その後しらんぷりして洗濯続行のままさん。
想像できちゃって笑っちゃいました( ´艸`)プププ

投稿: ところん | 2012/10/16 16:16

「?」ですね~happy02
力強いラインですねhappy01
リクも丸っとしてると力強いラインを描いてくれますcoldsweats01
最近リクは寝文字がない~~sweat01
早く作ってくれないかなぁ。

投稿: すみこ | 2012/10/16 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47471302

この記事へのトラックバック一覧です: 寝文字 “?”:

« よく歩き良く寝る | トップページ | 有栖川公園の新ルート »