« 鑑札カバー ハロウィンバージョン | トップページ | 林試の森なう »

「DOGSTANCE」 鹿肉ドッグフード

ふうちゃん、株式会社プロ・アクティブさんの鹿肉フード DOG STANCEのモニターをしました。

ふうちゃんはドッグスタンス 500gに興味津々。
Photo_5
この鹿肉フードはアレルギーにも良さそうです。
新鮮な厳選食材を使っていること、
添加物を使っていないこと、
エゾ鹿ジャーキーが大好きなふうちゃんはきっと大好きに違いない。

8㎏になってしまったふうちゃんの食事量は1日85g。
1日目は3食、今までのフードと半々に混ぜて与えました。

ふうちゃんは待ちきれない様子。
Photo Photo_2

夢中に食べました。
Photo_3
ふうちゃんの世界。

なくなるまで5日間、おいしく食べました。
Photo_6
カミカミしています。
おいしそう。

食べ終わるともっと欲しそうなお顔をします。
Photo_7
気に入ったようです。

5日間食べて気付いたことは、

  • よく噛んで食べている
  • 季節的なことかもしれないけれど、薄いところの毛が復活
  • クリーム色だけどキラキラの毛があるふうちゃん、キラキラ毛(上毛)も増えたカンジ
  • 手足をなめる回数が減った

フードが急に変わっても平気なふうちゃん、便も色・量・形、変わりませんでした。
体重は5日間変化がなかったので、ちょうどよかったようです。
ダイエット中だからもっと少なくて良かったみたい。

5日間だったので大きい変化はないけれど、おいしく食べて幸せなふうちゃんでした。

Photo_8


笑顔で食べるごはんは1番だね。

鹿肉ドッグフード 「DOG STANCE」

プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中

|

« 鑑札カバー ハロウィンバージョン | トップページ | 林試の森なう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、美味しくて良かったねhappy01
美味しくて健康にもいいなんて、いいことづくめですね!

投稿: イルカねこ | 2012/10/04 11:12

いいご飯 みつかってよかったね~
エゾ鹿なんて 高級だぁ~shine
毎日 食べるものだから
大切だよね。。。
きちんと 選んであげないとですよねgood

投稿: maron-go | 2012/10/05 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47240389

この記事へのトラックバック一覧です: 「DOGSTANCE」 鹿肉ドッグフード:

« 鑑札カバー ハロウィンバージョン | トップページ | 林試の森なう »