« うれしい1日 | トップページ | ねねといっしょ »

4歳へむかう

3歳のふうちゃんにたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。
とてもうれしいです。

くぅちゃんのこともあって、1歳!2歳!とお誕生日を無事に迎えるのが目標でした。
大きくなって欲しいと思うと同時に、いつまでも赤ちゃんでいて欲しかったり…
3歳を迎えて、ふうちゃんは落ち着くのかな?
これからの成長も楽しみです。
3
ゴマのミルクプリンはすごい勢いで食べました。
昨日は特別な1日だったけれど、今日の分のプリンもあるからまだ特別が続いているよ。
私たちも、小さめなケーキをいただきました〜

たくさんのおもちゃや大きなガムと戦って、今日はこんなカンジです。
Photo

3歳も安静第1?なふうちゃんです。

|

« うれしい1日 | トップページ | ねねといっしょ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、遅くなってごめんね。
お誕生日、おめでとう!!!
3歳がふうちゃんにとって、いい年に
なりますように!!!

確かにそうです。
いつまでも悪戯っ子の赤ちゃんだと、思っていたら
いつの間にか、大人に・・・
ちょっと、寂しいですよ。
でも、いつまでも元気で長生き。
それが、願いですよね!!!


投稿: ピクシーパパ | 2012/10/01 12:54

ままさん、こんにちは。
薄目あけたふうちゃんのくた~っとした写真、なんだか力抜けますね~heart04
元気でいっぱい遊べるといいね~heart04

投稿: グッピーちゃん | 2012/10/01 12:57

ふうちゃん 大満足なお顔で寝てるーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
3歳のふうちゃんも 元気でかわいく
ちょっと安静な(笑)
素敵なふうちゃんでいてねーーっっ(≧∇≦)note

投稿: maron-go | 2012/10/01 14:05

ふうちゃん幸せそ~
満足そ~
眠そ~(*^m^)
1年、1年、誕生日が迎えられるってほんと幸せなことですよねconfident
ふうちゃん今日も特別なお食事食べれていいねsmile

投稿: ところん | 2012/10/01 18:19

ふうちゃん。3歳のお誕生日おめでとう〜scissorslovely
ちょっと、遅くなっちゃったみたいだけど、ゴメンねcoldsweats01
体調もドンドン良くなることをお祈りしてま〜すconfident

投稿: anbaby | 2012/10/01 18:32

ふうちゃん、充実した誕生日だったね~happy01
ベッドで気持ちよさそうに寝ているお顔がすごくいいheart04
まずは安静から始まる( ´艸`)プププ
うんうん、そうだよね、健康第一だもんねgood

投稿: すみこ | 2012/10/01 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47272331

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳へむかう:

« うれしい1日 | トップページ | ねねといっしょ »