« うれしい“元気” | トップページ | 秋イベントへ突入 »

うでまくらで午前寝

ふうちゃんの体調についてはご心配おかけしました。
応援ありがとう。
原因がお薬(確実に!)なこと、今後もちょっと心配です。
強いからだ作り、出来ることも考えよう。

昨夜はふうちゃんといっしょにぐっすり眠りました。
今日は娘が1時間も早く学校に行く、というので、早起きをしてお弁当を作りました。
ぱぱに朝ごはんを出してから、ソファーでうとうと。

ふうちゃんもソファーに上ってきて、狭い中うでまくらで熟睡していました。
Photo
私もそのまま寝てしまい、気付くとお昼近くになっていました。

合宿から戻った息子が「ハンバーガー、食べたい」と言い、熱風の吹く東京砂漠を自転車で爆走して買ってきました。
久しぶりに息子とふたり、家でお昼を食べました。
今日はまた、息子はふうちゃんとけんかするのでしょうか?

大学はまだ夏休み?!
いいなぁ。
って、私も?!

月曜日はお疲れデーです。
でもとっても平和…。

|

« うれしい“元気” | トップページ | 秋イベントへ突入 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさんcrying私が週末お出かけの時に
ふうちゃん大変だったんだね

薬の副作用
ふうちゃんと家のじいちゃんのといっしょにしたら
ふうちゃんには悪いけどごめんね
家のじいちゃんかゆかゆヘルペスのときに
呑み薬処方!1錠呑んだだけでえらいことに
吐き気に眩暈にふらつきにだるさに
大変でした。
もうこの薬は飲めないと思いましたよ

ふうちゃん元気になったんだね
お写真のお目目の表情がちがうもの(*^。^*)
よかったです
ままさんつかれたでしょ
ふうちゃん調子よくなってるようだし
ままさんがやすんでね。

投稿: ここな | 2012/09/10 14:37

ふうちゃん、元気になって、良かったですconfident
やっぱり、元気が一番ですねっ☆
息子さんと一緒にランチ・・・平和で幸せな時間ですよねwink

投稿: ai | 2012/09/10 14:55

ふうちゃんとまったりな時間、いいですね。
ハンバーガー買いに東京砂漠を自転車でGO!息子さんと一緒にお昼、いいですね~
ふうちゃん元気になって良かったですhappy01

投稿: マルタ | 2012/09/10 17:05

腕枕でリラックスふうちゃん、可愛いですね~heart04
すっごく気持ちよさそうに寝てますねhappy01
息子さんの為に自転車でがんばったんですね。
お疲れさまでした~happy01

投稿: すみこ | 2012/09/10 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47021150

この記事へのトラックバック一覧です: うでまくらで午前寝:

« うれしい“元気” | トップページ | 秋イベントへ突入 »