« おねだりくん | トップページ | 保険更新 »

なかよしくん

昨日の夕方お散歩はお隣のたっくんといっしょに、ご近所超ショートコースでした。
でも、短い距離の間にふたりとも大きい方も小さい方もトイレして、すっきりして帰ってきました。

いっしょに歩いてもばらばらだけど、“仲良し度”はあがってきたかも。
ふうちゃんもたっくんをくんくんして満足だったみたい。
ちょっとしか歩かなかったのに、ふうちゃんは夜ごはんまでお昼寝していました。


そして夜は珍しく、パンダちゃんを相手に選んでひとり遊びをしていました。
Photo_5
パンダちゃんの気分だったのね。

最近はおもちゃで遊ばなくなって、壊さなくなったふうちゃん。
新しいおもちゃがないからかな?
私がタオルおもちゃをぬいぬいしないから?
“ころころ”はおいしいものが入るから“ころころ”にしか興味がなくなっちゃったとか…?

分別して遊んでいたりしたのになぁ。

久しぶりにおもちゃ箱のおもちゃを並べたら、遊ぶかな。

|

« おねだりくん | トップページ | 保険更新 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん 可愛いなあ~
もしかしたら少し「大人」に
なっちゃったかな・・・
うちのチョビ君はおもちゃの破壊王!
9歳なのに
お子ちゃまのようですよ(笑)

投稿: bongo | 2012/09/05 05:38

ままさん、お早うございます。
ふうちゃん、パンダ、好きなんだ~!
写真、なんだか、「見たな~?」って目eyeですよね?

投稿: グッピーちゃん | 2012/09/05 08:07

ふうちゃんもパンダちゃん持ってるんだ~。
ココアcatとお揃いねwink
上目づかいが可愛いですね~heart01

投稿: イルカねこ | 2012/09/05 10:53

何度も一緒にお散歩していくと、仲良し度がドンドンアップして行きそうですねup
満足なお散歩だったのかなconfident
パンダちゃんをくわえているふうちゃんの目つきが上目遣いで可愛いheart04

投稿: すみこ | 2012/09/05 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46952693

この記事へのトラックバック一覧です: なかよしくん:

« おねだりくん | トップページ | 保険更新 »