« ふたりで | トップページ | お散歩待ち »

久しぶりに代官山

明日以降のお天気も気になるし…
「降っていない今!」と自転車でフィラリアのお薬をもらいに行きました。
今日の体重は…やっぱり8㎏…
お薬が高いんだよー。
来月こそは軽めで頼むよ、ふうちゃん!!!

雨も大丈夫そうで、ついでに代官山へ行ってきました。
Photo_4 Photo_5
T-SITEはお天気が悪いせいか、平日だからか、空いていました。

ふうちゃんのお誕生日プレゼント用おやつを買いました。
Photo_6
ふうちゃんは自分のお店がわかるようで、さっさとお店の中に…。
おいしいにおいか、わんちゃんの匂いか?

残念ながら(?)ドッグランは8月から30分300円になっていました。
ふうちゃんは…またいつか…ね。


おいしそうなムースもありました。
お誕生日にどうかな?と思ったけれど、体重が全然減らないのであきらめました。
まだ時間があるから、また買いに行けばいいし。
食べるだけがお祝いじゃないんだよ、ふうちゃん。

そう言いつつ、パンプキンゼリーなどを買ってしまう甘い私…。
Photo_8
お誕生日プレゼントなので、“高級食材”です。
エゾ鹿ジャーキー好きなふうちゃんは気に入るに違いない…?

歩いていたら、当然のようにお店休憩を希望するふうちゃん。
Photo_7
前にぱぱと来た時に座ってお茶を飲んだものねー。

帰ろうといっても全然動かず、仕方なく元気のもとを食べさせて動いてもらいました。

おうちに帰るとお水を飲んで、スヌーピーハウスでお昼寝です。
私も眠いよ…

|

« ふたりで | トップページ | お散歩待ち »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん 代官山をお散歩なんて
かっこいいーっっhappy02good
前に お茶したの覚えてたんだね~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんも 1度ご飯食べたりした所は
覚えてて 入りたいようって ダダこねるから
超はずかしい・・・coldsweats01
お誕生日のプレゼント
よかったねーーっ 高級食材っshine 
やったねーっヽ(´▽`)/up

投稿: maron-go | 2012/09/25 19:34

お~、代官山~!
おしゃれ~happy01
ふうちゃん、高級おやつ、よかったねhappy01
食欲の秋だもんね、わかるよ~happy02

投稿: ベーママ | 2012/09/25 21:32

もう少しで3歳になるね。
今日は代官山までお出かけですか。
美味しいものいっぱいGETして、ふうちゃん楽しみだねーーdelicious
座ってお茶した場所、覚えてるんですね。
代官山、素敵だなhappy01

投稿: マルタ | 2012/09/25 22:15

お誕生日のごちそういろいろゲットgoodわーい 美味しそうだ。
ふうちゃん ドッグラン 好きなのかな?
300円で いっぱい 運動してくれたら いいけど。
座ってお茶するって 言ってるんだ ( ´艸`)プププ お茶してしまいそうなとこ ままさん がんばったねheart

投稿: acefeel | 2012/09/25 22:49

ふうちゃんはおりこうなんですね。でも性格的にゴーイング・マイ・ウェイな感じがおちゃめっぽくさせちゃうのかな、、、

投稿: kenny | 2012/09/26 01:13

ふうちゃん、代官山でお茶したお店覚えてるんだね。
エライsign03
わたし、すぐ忘れちゃう・・・ってこれは老化かsign02
高級食材。。。さすが代官山、そんなの見たこと無いよhappy01
でもダイエットがんばろーーねpunch

投稿: kimi | 2012/09/26 08:48

ふうちゃん、代官山良いな!!!
うちの2人なんか、引越してから
都会でのお散歩は、数えるほどだよ。
たまには、遊びに行きたいよ。

一緒に、食事したりした所って
覚えているんですよね。
ピクシーは、食い意地が張ってるから
すぐに、飛んで行くよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/09/26 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47208219

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに代官山:

« ふたりで | トップページ | お散歩待ち »