« 久しぶりに代官山 | トップページ | 吠えない練習お散歩 »

お散歩待ち

息子が午前中家にいるというので、朝から自転車で銀行巡りをしてきました。
さわやかないいお天気です。
ふうちゃん連れだといちいち
「バッグに入って」で大変だけど、今日はさっさか入金できました。

ふうちゃんは…
Photo
やっぱり怒っている。
冷たい視線が刺さるー。
銀行はふうちゃんも行けるところだもんね。

「気持ちがいい日だからお散歩に行く?」と聞くと
Photo_2 Photo_3
首を傾げて考えています。
考えなくても自転車かカートで行きたいくせにぃ。

息子が“一度出かけて戻ってまた出かける”なんて言うので、落ち着くまでおうちになってしまいました。
今日はカートでどこへ行こうか?
準備をしながら考えよう。


|

« 久しぶりに代官山 | トップページ | 吠えない練習お散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

代官山散策、楽しそうですねnote
ふうちゃん、オシャレな場所をよく知ってるのね・・・。お誕生日の高級食材、楽しみでしょうねぇ・・・wink

ままさん、たまには、1人でちゃっちゃと用事が済むのも楽でしょうけど・・・何となく、淋しかったりしませんか?
ふうちゃんの首のかしげ方がとってもかわいいです~lovely

投稿: ai | 2012/09/26 14:34

ふうちゃん置いて行かれちゃったんだ~。
目がちょっと怖いかもcoldsweats01
首の傾げ方が、とっても可愛いですねheart04

投稿: イルカねこ | 2012/09/26 15:13

ふうちゃん、超つめたい視線だーー(´;ω;`)イテッ・・・
散歩もいいけど、銀行まわりがしたいんだけど??
って言ってるの?
カートでお出かけ、良かったねhappy01

投稿: マルタ | 2012/09/26 18:47

(*^m^)ぷぷ ほんとだぁ~ふうちゃんちょっと不満げ?
首かしげるのかわいいなぁ♡
今日のお散歩はどこだったのかな?
誕生日の高級おやつ、楽しみだね ふうちゃんsmile
喜ぶ顔早く見たいですねぇ~ ままさんsmile

投稿: ところん | 2012/09/26 19:26

ふうちゃんの冷たい視線??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんか かわいいっっheart
カートで どこにいったのかなっnote

投稿: maron-go | 2012/09/27 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47216214

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩待ち:

« 久しぶりに代官山 | トップページ | 吠えない練習お散歩 »