« 吠えない練習お散歩 | トップページ | アイロンビーズでふうちゃん 2 »

涼しくなりすぎ

今日はお天気が良くて肌寒いカンジです。
こんな日を待っていた…という気持ちのいい秋の日。

おなかの方はなんとか落ち着きました。
でも、足先の冷えがもう始まっています。
身体を冷やさないようにしないと。
油断できないなぁ。


ふうちゃんも今朝方、ソファーのはじっこにお夜食分のフードを吐いていました。
昨日は私も腹痛で、朝方はぐっすりだったのか全然気がつかなかったです。
食欲はあって、朝ごはんをモリモリ食べたあとは
Photo
魂が抜けたように寝ています。
元気がありません。

体調も飼い主に似なくていいのに…


昨日の夜、娘がソファーで寝ちゃって、ふうちゃんはつまらなさそうにしていたっけ。
Photo_2
ここのところ家族とあそぶ時間も減っているから、気分が↓なのかもしれません。
ころころをくわえてひとりで遊んでいました。

おしりの菌や腰の痛みとも戦う体のパワーが必要だろうから、ゆっくり休んで体力回復だよ。
お誕生日にぐったり…なんて、困っちゃう。

|

« 吠えない練習お散歩 | トップページ | アイロンビーズでふうちゃん 2 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

急に、涼しくなってきたから
夏の疲れが、出ちゃったのかな・・・

真美もこの頃、食欲あるけど
ふうちゃんみたいに、たまに胃液を吐くんだ。
いっぱい動くから、フードが足りないのかな???
今度、病院に行ったら相談してみます。

ままさん、ふうちゃん、お大事に。

投稿: ピクシーパパ | 2012/09/27 11:40

ふうちゃん 大丈夫かな?
吐いても 食欲あれば大丈夫だと思うけど。。
そうだね~
お誕生日までには 
体調バッチリにしておかなくっちゃねgood

投稿: maron-go | 2012/09/27 13:10

ままさん、ふうちゃん、大丈夫ですか?
爽やかな天気が多くなって嬉しいけど、朝晩は冷えますものね。
お大事にして下さいねconfident
お誕生日は元気いっぱいになれるといいですね!

投稿: イルカねこ | 2012/09/27 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47226957

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなりすぎ:

« 吠えない練習お散歩 | トップページ | アイロンビーズでふうちゃん 2 »