« 減量への道 | トップページ | 50gって… »

食事療法

今日も白目で寝ていたふうちゃん。
お口が赤くなっています。
これもアレルギーかな?
Photo_2

アレルギー対応のフードを食べさせていますが、いろいろ見て与えた方がいいかな、と思い、ペットショップに行ってみる事にしました。
ごはんのせいとも言いきれないけれど、もしかゆみが落ち着いたらその方がいいし。

「んっ?」
Photo_12
「お散歩だぁ」
Photo_9Photo_11

安静なのでお留守番が出来ないふうちゃんはカートでおつきあいです。
お弁当も食べてきました。

ペットショップの店長さんに8㎏・ヘルニア・アレルギーの報告をしました。
丸くなっているふうちゃんに驚いていました。
ふうちゃんはいつもがうがう吠えるのに今日は吠えませんでした。
店長さんのこと忘れたわけではないよね?


獣医さんもペットショップもこれがいいとのこと。
Photo_7
「おいしいのかな?」
「ふうちゃんはなんでも食べるじゃん!」
さらにおいしくなっているらしいよ。(アレルギーフードって高価だからちゃんと食べてよね!!)

そして“半額!Lサイズ!”と言うので買ってみたけど…
Photo_13
やっぱり小さいのでした。

これはね、痩せたらぴったりなんだよ、きっと…。

|

« 減量への道 | トップページ | 50gって… »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

効き目が現れるといいですね!
そうそう、痩せるといい感じにねんねできるよね!

投稿: ピンタワちゃん | 2012/09/07 16:23

これ食べて痩せてアレルギーも

良くなったら完璧ですねshine

一刻も早い完治を祈ります

投稿: ジョニー・タピア | 2012/09/07 16:26

ふうちゃん カートでお散歩いったんですねーっ
お弁当も食べれて やったねーっnote
まろんも ヒルズのc/dとs/d缶 食べてますよscissors
先生に このフードは食べない子が多いって
聞いたけど まろんは全然大丈夫(笑)
ふうちゃんも 何でも食べるなら
大丈夫だねーーっgood

投稿: maron-go | 2012/09/07 17:29

ふうちゃん、あいきょうありすぎて変顔キャラみたいになってきちゃいましたね。わざとやってないとこがなおさら可愛い。

投稿: kenny | 2012/09/07 17:54

ふうちゃんカートでお出かけ嬉しそうですね。
お弁当も食べれてよかったねhappy01
ふうちゃん何でも食べれてえらいよ~。
症状改善されるといいねconfident

投稿: ところん | 2012/09/07 17:55

白目、いいねhappy02
カートお散歩、楽しそうだねnote
アレルギーフードって高いんですね。
これを食べて痒いのがなくなるといいね。
そしてダイエットに成功して、そうしたらベッドもばっちり寝れるようになるよ~happy01

投稿: すみこ | 2012/09/07 21:03

よく寝てるね
イイことだわ
痒みとか大丈夫そうだね

このフードで
ふうちゃんに適したベストな体重に
なれるように
応援してるからね!

投稿: ここな | 2012/09/07 22:38

ふうちゃん、カートお散歩嬉しそう。
アレルギー対策は難しいですね。
何が原因なのか、わからないですもんね。
元から断ちたい。
がんばろーねsign03

投稿: kimi | 2012/09/07 22:40

フードで体調改善されるといいですね。

ふうちゃん白目だねッ ( ´艸`)
先日私もゆりの白目初めて見ました。
ふうちゃん気持ち良さそうに寝てる~ sleepysleepy
フードの効果が出て早く良くなりますように

投稿: ゆら | 2012/09/07 23:09

フードで痒みが無くなれば、それが一番ですね。
お薬づけは、可哀そうだものね。
お口の赤いの、治るといいですねhappy01

投稿: マルタ | 2012/09/07 23:40

ふうちゃん カドラー クッション 余裕で 使えるの 楽しみ だね。(*^。^*)
ハント お口 かゆいかゆいって やるよ

投稿: acefeel | 2012/09/08 00:35

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
白目むいて寝てる~。
あはははは。
アレルギー。
早くなおりますように。

投稿: モモのパパ | 2012/09/08 03:49

ままさん、こんにちは。
ふうちゃん、色々大変ですね。
白目のふうちゃん、写真撮られちゃったんですね~!
減量頑張ってネ!!

投稿: グッピーちゃん | 2012/09/08 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46984557

この記事へのトラックバック一覧です: 食事療法:

« 減量への道 | トップページ | 50gって… »