« シャンプーですよ | トップページ | ふたりで »

ねむいねむい

ふうちゃんはシャンプーをしてやわらかいいにおいで帰ってきました。
アロマシャンプーかな?
かなりにおいます。
息子が「犬くさい」と言っていた話をしたので、気を使ってくれたのかもしれません。

ふうちゃんは写真どころじゃなく、シャンプー疲れです。
Photo_2

せっかくだから、いただいた写真のふうちゃん。
Photo_3
気取ってない?
今日は、音符なバンダナを付けてもらいました。

はみがきもちゃんとさせてくれたそうです。
私も懲りずにやってみよう。

毛が薄い件については、部分的にないというわけではないから、季節的なものなのでは?ということでした。
ふうちゃんの毛質、年齢からすると、「耳毛もこれ以上伸びないでしょう。」とのこと。
ガーーン!!
三つ編みするのが夢だったのに…ToT

おしりはまた少したまっていたそうです。
また気にするようなら、お薬に再トライしたほうがいいかも。
指の間も少し赤くなっていて、良くも悪くもならないみたい。
季節が変わって、症状が落ち着くのを待ちたい…なぁ。

でも!
体重が7.96㎏でしたー!
ちょっとでも大きいよねー。
この調子!


そして私は近くの美容院に飛び込みで行き、カット&カラーをしてもらいました。
髪がつやつや元気になるってうれしいなぁ。

早く終わって、お買い物も出来ました。
と言っても  ↓
Photo_4
ワッフル、楽しみです〜

|

« シャンプーですよ | トップページ | ふたりで »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

コメントするの久しぶり(~_~;)

ふうちゃん
シャンプー疲れ
おつかれちゃまね* ´З`)σ

ふうちゃん見てたらいい匂いがしそうだよ!
毛が薄い件季節的なもの
はるちゃんもだよ
見事にすかすかですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ふうちゃん耳毛はストップなのね
では耳毛は、はるちゃんに任せて^^;
でも耳毛だけは伸びるはるちゃん変だよ^^;
落ち武者みたいだもの@@~

ままさんも美容院へ~
お買い物もできてよかったね
おおっ!気になる!初めて見るよ!ワッフル!

投稿: ここな | 2012/09/24 18:49

ふうちゃん、シャンプーお疲れさまでした。
体重も減ってておめでとうshine
ままさんも、ステキにカット&カラー、&お買い物、
良かったですねwink
今年は暑くて湿度も高かったから、
菌も悪さをしたみたいだけど、
本格的に涼しくなって、改善してくれますようにshine

投稿: クシネ | 2012/09/24 19:15

ふうちゃん、シャンプーお疲れ様。
どんないい匂いなのか、嗅いでみたいな~。
ついでにちょこっと犬くさい匂いも嗅いでみたかったりしてsmile
体重も減ったんですね!
すごいな。私も見習わなくちゃ。
ままさんも美容院やお買い物に行けて、良かったですね~happy02

投稿: イルカねこ | 2012/09/24 19:20

ふうちゃんも ままさんも
ピッカピカになってきたんですねーっshine
髪 きれいになると 気分upですよね~っ
音符なバンダナ。。かわいいーーっっ(笑)

ワッフル(σ・∀・)σゲッツ
\(^o^)/notenote 

投稿: maron-go | 2012/09/24 19:47

歯磨きもしてくれるんですか。
いたれりつくせりな感じ
で写真も撮ってくれて・・・・すごいですね。
ふうちゃん、おすまし可愛い~heart04

メイプル風味のシリアル・・・楽しみhappy01

投稿: kimi | 2012/09/24 20:30

ふうちゃんも ままさんも 毛 メンテナンス サラサラ 気持ちいいねgood
♪音符のバンダナ カッコイイし かわいい とっても 似合うよ。
ワッフル美味しそうヽ(^。^)ノ

投稿: acefeel | 2012/09/24 20:58

シャンプー帰りのふうちゃん、イカスね~
美容院でカット、サッパリしましたねhappy01
ケロッグのワッフル、美味しそう~
ふうちゃんも、横で欲しいなーーって顔するかもねhappy01

投稿: マルタ | 2012/09/24 21:58

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
シャンプー疲れで眠い眠い。
あはははは。
どんな香りするんだろう。
いい香りなんだろうな~。
ままさんも美容室。
ふうちゃんと一緒。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2012/09/25 03:46

「犬くさい」って言われちゃったですか?
うちも子供たちが言ってましたね(笑)
画像を見ただけで 艶々がわかりますよ!
ふうちゃん良かったね~ (*^-^)
ダイエット少し成果出たかな・・・
0.04kgでも大きな一歩だよnote

投稿: bongo | 2012/09/25 06:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47197097

この記事へのトラックバック一覧です: ねむいねむい:

« シャンプーですよ | トップページ | ふたりで »