« ふうちゃん 3歳になる | トップページ | 4歳へむかう »

うれしい1日

ふうちゃんにたくさんのお祝いをありがとうございます。

今日はぱぱといっしょにお散歩をしてきました。
ふうちゃんはちゃんと歩いてお散歩を楽しみました。
Photo_4


今日のお昼ごはんは、リクちゃんから送ってもらったアレルギーフード
Photo_5 Photo_6
夜ごはんは馬肉ステーキでした。

台風がくるので、息子も娘も早く帰ってきました。
みんなそろってふうちゃんもうれしそう。
Photo_7

お誕生日のプレゼントから選んだのは…
3_2

やっぱりタオルおもちゃでした。
Photo_8 Photo_9
仕事のようにタオルを引っぱり…
3個の笛入りタオルをあっという間に壊してしまいました。
喜んでもらえてよかったです。

これからみんなでケーキを食べます。
ふうちゃんはリクちゃんからもらったゴマのミルクプリンです。
3歳も元気に(ダイエットも)がんばります。
Photo_10

3歳のふうちゃんもよろしくお願いします。

|

« ふうちゃん 3歳になる | トップページ | 4歳へむかう »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん 笑顔だね。みんなそろって 楽しい一日 よかったよかった ヽ(^。^)ノ
HAPPYバースディの王冠いいね。crown

投稿: acefeel | 2012/09/30 21:33

ぱぱと一緒のお散歩、ふうちゃんすっごく嬉しそうhappy02
アレルギーフード食べてくれたんだ、嬉しいな。
馬肉ステーキすごいなーーshine
リクが聞いたら羨ましがって地団駄踏むよcoldsweats01
カチューシャも似合ってるhappy01
楽しいお誕生日だねnote

投稿: すみこ | 2012/09/30 21:47

こんばんは

ふうちゃんは3歳になったんですね。
「ふうちゃん、おめでとう」
どの写真のお顔もステキですよ。

投稿: beso | 2012/09/30 22:01

ふうちゃんおめでとう!
3歳になったんだ
素晴らしい1年になればいいね・・・
頑張って!

投稿: bongo | 2012/09/30 22:33

ままさん、こんばんは。
台風の影響はないですか?
ふうちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
これからもみんなのアイドル犬でいてね☆

投稿: グッピーちゃん | 2012/09/30 22:37

ふうちゃん3歳のお誕生日おめでとう~ 
とってもいい笑顔だね~ crown
ほんと嬉しい1日だね♪
お散歩に沢山のプレゼントに豪華メニュー ヽ(´▽`)/
3歳 楽しい事いっぱいあるね~note

投稿: ゆら | 2012/09/30 23:37

ふうちゃん3歳のお誕生日おめでとう~!

家族みんなから深く愛されているのを感じます!
ふうちゃんは幸せものですねぇ・・。confident
ふうちゃんの笑顔が ひときわ輝いて見えますよ。happy01

投稿: 眉刷毛万年青 | 2012/10/01 00:39

ふう君お誕生日おめでとう~!
我が家と違って12時にお祝いしてもらえるなんて!
ふう君は幸せ者だね~
ご馳走ももらってお散歩にも行って
楽しい事がいっぱいの3歳の始まりだね!

投稿: kuni | 2012/10/01 02:46

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
そっかー。
3歳かー。
お祝いしてもらって嬉しそうなふうちゃんのお顔。
かわいいな。
ミルクプリンは美味しかったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2012/10/01 03:45

ふうちゃん 誕生日birthdayおめでとーhappy02
いっぱいのプレゼントpresent
良かったねぇ~happy02
3歳のふうちゃんの活躍を 楽しみにしてます。
    

遅くなって ゴメンネwink

投稿: みぃこのおっちゃん | 2012/10/01 09:06

ふうちゃん、遅れちゃったけど、3歳おめでとうございますbirthday

presentも貰って、ケーキも食べて、可愛いバースデーのcrownもして・・・楽しいお誕生日になって良かったですねheart04
3歳になっても、いろんな表情で楽しませてくださいねheart04

投稿: ai | 2012/10/01 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47266124

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい1日:

« ふうちゃん 3歳になる | トップページ | 4歳へむかう »