« 雨の日曜日 | トップページ | シャンプーですよ »

怒り中

今日は午後からお墓参りの予定でした。
でも、かなり強い雨が降っているため中止でした。
お墓の方は雨が降るとぬかるんで大変なことになるので…

仙台からぱぱのほうのおかあさんが来ていて、ぱぱと子どもたちは会いに出かけて行きました。
いっしょだとお茶も飲みに入れないので、私とふうちゃんはお留守番です。
バッグで駅までみんなを送っていこうと家をでたのですが…

ふうちゃんったら興奮してわんわん大騒ぎ。
うるさくて、おうちをでた角でみんなとバイバイしちゃいました。
雨もかなり降っていたし、バッグも重いし…
がんばって、がっくしなふうちゃんの気晴らしのためにご本屋さんに行きました。

ふうちゃんはバッグでおりこうにしていて、満足したようでした。
Photo_4
じつは、おこっているようです。

お休みにみんないっしょに出かけちゃったからねぇ。
ごはんを食べてくるみたいで、遅い帰宅にも納得がいかない様子。
雨が降らなければ、ふうちゃんもお墓参りに行ったんだけど…

今週はシャンプーに行ったり、フィラリアのお薬をもらいに行ったりするから、体力を蓄えておいてよ。
Photo_5
…早くみんな…帰ってくるといいね。

遊ぼう!って誘ってもふて寝です。
雨って…困るねぇ。

|

« 雨の日曜日 | トップページ | シャンプーですよ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・ふうちゃん、ご機嫌斜めになっちゃったんですね。
久しぶりに、かなりrain降ったし、肌寒くて、お家でゴロゴロするにはちょうど良かったですが・・・。
でも、みんながお出かけしちゃって、淋しかったかな・・・。
今頃、みんな帰って来て、ふうちゃんのご機嫌も治ってるといいんですが・・・confident

投稿: ai | 2012/09/23 21:13

あははっ。実は、怒ってる(^_^;)
本屋さんでは 納得しかねちゃったかぁ。
明日 天気になぁーれsun

投稿: acefeel | 2012/09/23 21:19

こんにちは。モモパパです。
ありゃりゃ。
ふうちゃんご機嫌ななめですか。
不機嫌そうなお顔もかわいらしいな^^。
雨ってやだねぇ・・・。

投稿: モモのパパ | 2012/09/24 03:35

ふうちゃん 怒ってるねぇcoldsweats01
雨だから しょうがないよ~
でも 納得いかないのかな??
これは お土産presentに期待しよう~(笑)

投稿: maron-go | 2012/09/24 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47186094

この記事へのトラックバック一覧です: 怒り中:

« 雨の日曜日 | トップページ | シャンプーですよ »