« アイロンビーズ完成 | トップページ | カートでみまわり »

ひまひまふうちゃん

明日から3連休です。
みんなそれぞれかなぁ。
特に予定はない…な。

ふうちゃんの病院にも電話をしていない…
家族もお薬は使わない方向がいい、というし…そりゃあそうだよね。
2回も続けて具合が悪くなるから。
決断できずに1週間がすぎていきます。

ふうちゃんはそんな心配なしにサークル活動に行く前の息子とハッピータイムでした。

Photo

そして置いて行かれて“むっ”
Photo_2
ふうちゃん、同化してる。
連休はみんなに遊んでもらえるといいね。

たいくつくん
Photo_3
安静中とはいえ動かないのもかわいそう。
どこがどんなふうに痛いのかわかるといいんだけどな。
見たカンジは全く問題なしなふうちゃんです。

鍼治療の先生とかに見てもらった方がいいのかな。

今日も暑くて…外は夕方?

|

« アイロンビーズ完成 | トップページ | カートでみまわり »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日も暑いですねsweat01
昨夜は地震もあったし蒸し暑くて寝苦しくて、
寝不足ぎみです。ままさんは、大丈夫だったかな?
ふうちゃん、連休中に、みんなから
いっぱい遊んでもらえるといいねぇheart04

PS.ままさんのパソにメールしましたloveletter

投稿: クシネ | 2012/09/14 11:49

ふうちゃん、うちも3連休は家でのんびりだよ!!!

困りますよね。
治してあげたいけど、薬を飲むと体調を崩すし・・・
セカンドオピニオンという手も。

喋れない分、辛いですよね。

投稿: ピクシーパパ | 2012/09/14 11:59

ふうちゃん
安静だものね!
きょとんとしてるねふうちゃん
体調はよさそうにみえるけどね
お薬の処方そしてそれを服用は
ほんと考えるね

家の事でしたら
じいちゃんがそれだもの
でもふうちゃんはしんどいとかおかしいよぉとか
言えないものね
お休みの連休はみんながいるから
それだけでもふうちゃん!うれしといいなぁ~

投稿: ここな | 2012/09/14 13:24

ふうちゃん 同化しすぎてて
どこにいるかわかんないよ~っ( ´艸`)プププ
たしかに お薬 また具合悪くなっちゃったら
って思うと 怖いですよね~sweat01
もうちょっと 様子みる感じかな。。
連休 遊んでもらえるといいねっヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2012/09/14 14:00

ワンの安静って難しいね。
子供と一緒で
具合が悪いとじっとしてて
良くなると活動しだすのかな。
早く良くなって、遊べるといいねheart01

投稿: kimi | 2012/09/14 15:08

前記事の・・・アイロンビーズ、すごく可愛く完成んしましたね~lovely

ふうちゃん、安静って・・・難しいですよね。
赤ちゃんもそうだけど、わんちゃんも、どこが痛いとか、気持ち悪いとか、言えないから、余計に心配になっちゃいますよね。お大事にしてくださいね。
連休は、ままさんとふうちゃん、静かにラブラブな時間を過ごすのかな・・・。

投稿: ai | 2012/09/14 17:34

お兄ちゃんとのハッピータイム、幸せだぁ♡
連休、みんなとハッピータイム過ごせるといいね。
薬はやっぱ躊躇しちゃうよね。
なんとか薬なしで改善できるといいね。
早くよくなって、安静もとけていっぱい遊べるといいね。
その頃にはもっと涼しくなってるいいなぁcoldsweats01
今日も暑かったぁーsweat01

投稿: ところん | 2012/09/14 18:14

あ、ホントだ、「むっ」てしてるcoldsweats01
ハッピータイムで幸せだったのにね。
病院は一度違うところへ連れて行ってみるとか。
診る先生によっては違う診断をするかもだし、お薬も使わないか、もしくは違う種類にするか、って選択もあるかもだし。
ふうちゃんが早く治りますように。

投稿: すみこ | 2012/09/14 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47069175

この記事へのトラックバック一覧です: ひまひまふうちゃん:

« アイロンビーズ完成 | トップページ | カートでみまわり »