« 病は…気から? | トップページ | 記念お食事トレイ »

二代目“ぱっくん”

公園で走ってお疲れふうちゃんは帰るとまた寝ていました。
「わんちゃんはほとんど寝ている」というけれど、ほんと、良く寝ます。
成犬の睡眠時間は12〜15時間くらいだそう。
まさにその通り!

起きている時間に楽しく遊べるおもちゃがないか考えてみました。
タオルおもちゃが1番かなぁ。
それはお誕生日までせっせと作る事にして…


久しぶりに“なべつかみ”で遊んでみました。
赤ちゃんだった頃、夢中だったなぁ。

初代なべつかみ、通称“ぱっくん”は、ひつじ。
まっくろボロボロになってさようならしてしまい、それから遊んでいなかったのですが…
Photo_4
やっぱり夢中。
息子のあやつる二代目“ぱっくん”にカジカジです。

私の大事なぱんだ、だけど〈福〉って書いてあるし、ふうちゃんにあげるね。
縁起も良さそうだし。
「……」
Photo_5
もうひとつ、読めない文字のぱんだがあるので、そちらも欲しいらしい。


Photo_6
欲張りだなぁ。

|

« 病は…気から? | トップページ | 記念お食事トレイ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんばんは。
さっき、まちでお見かけして、声をかけようと思ったら、消えてしまいましたcoldsweats01
残念・・・。
パンダの“福”良いですね~。
もう一つの方、“寶(宝)”に似ているけど、ちょっと違いますね。でも、縁起良さそうですよね?

投稿: グッピーちゃん | 2012/09/15 21:53

ままさんの秘蔵のパンダなべつかみnote
「福」だしとっても縁起がいいup
噛み噛みして、ふうちゃんも福をゲットだねgood
もう1つのはなんて書いてるんでしょうね。
さっぱり読めない~~sweat01

投稿: すみこ | 2012/09/15 22:46

ままさん、こんばんわ。
コメントありがとうございました。本日、「天地明察」の初日舞台挨拶があり無事に行くことができました。
来週も、はなまるや笑ってこらえてなどに出ますのでよかったらご覧ください。
ふうちゃん、お薬が合わなかったんですね。
わんちゃんは、なにも言えないから余計にこちらも辛いですね。
お大事にしてください。
追・・福パンダかわいいです。

投稿: SERI | 2012/09/15 22:48

福なパンダさんなべつかみ
ままさんの大事ななべつかみ
ふうちゃんに福がきますように(*^^)v
もうひとつのは?
なんて書いてあるんだろうね
きっとお祝い事の言葉かな?

投稿: ここな | 2012/09/15 23:38

ほんとだーーっsweat01
読めないし 書けないっっ (笑)
ふうちゃん お気に入りぱっくん
もらえてよかったね~
福 なんて 超縁起もんだぁ~( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2012/09/16 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47084343

この記事へのトラックバック一覧です: 二代目“ぱっくん”:

« 病は…気から? | トップページ | 記念お食事トレイ »