« 保険更新 | トップページ | ヘルニアの疑い 再び »

お散歩行かず…

正面写真を撮りに今日は早めにお散歩に出てみました。
いつものベンチならおやつも食べるしいい笑顔になるかなぁ、と思って。
そんなに暑くなかったし。

ふうちゃんはおうちの前の道路を曲ってトイレをすると、すぐおうちに戻ってしまいました。
おうちの前に座って動きません。

「笑って〜」
お外なら明るくてきれいに写真が撮れるから、せめて写真だけでも…

でも、ふうちゃんたらこんな顔しかしないし
↓クリックするとふうちゃんが!
Photo_2
おおあくびです。

結局お散歩も行かず、写真も撮れず…
ふうちゃん調子悪いのかなぁ。
食欲旺盛だから心配ないと思うけれど寝てばかり。
まずい…体重が…!

明日は病院に行っておしりを洗ってもらいます。
先生に相談してみよう。
体重測定が怖いー

|

« 保険更新 | トップページ | ヘルニアの疑い 再び »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

笑ってほしいのに、なかなか笑顔をくれない時ってありますよね。
でも、ふうちゃんの大あくびが可愛いheart02
調子がイマイチなのかな?
明日は病院でおしり洗浄かぁ、がんばれ~。
早く元気になるといいですね。

投稿: すみこ | 2012/09/05 21:08

保険の更新用のお写真新しくするんだね

更新時にそういえばお写真変えてない!
いつからかえてないんだろうcoldsweats02

おおあくびなふうちゃんだね
明日hospital行って
先生に相談後
心配なしで気分良し!
正面写真上手く撮れるといいね!

投稿: ここな | 2012/09/05 21:47

ふうちゃん、不機嫌そうで、大あくび(^^;
いい、写真撮れなくて残念でしたね。

明日、ご機嫌良くなるといいね!

投稿: ピンタワちゃん | 2012/09/06 00:09

あらっ、ふうちゃんどうしたかな?
歩きたくないのね~
うちのブルーも、随分前だけどチョット歩いては止まり、なかなか歩いてくれなかった時があって、どうやら去勢後の体重増加でしんどかったみたい。
原因がわかるといいですねhappy01

投稿: マルタ | 2012/09/06 00:12

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
ご機嫌斜めなのかな。
せっかくのかわいらしいお顔が・・・
機嫌なおして~^^。

投稿: モモのパパ | 2012/09/06 04:15

あはは、ふうちゃん意外とお口が大きいんですね~。
オチリすっきりして、ご機嫌良くなって、笑顔の写真が撮れるといいですねwink

投稿: イルカねこ | 2012/09/06 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46962874

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩行かず…:

« 保険更新 | トップページ | ヘルニアの疑い 再び »