« 我が家の歴史 | トップページ | フランダースの犬の時計 »

再びふたり

結婚記念日やリングにたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
ごつごつした指輪は洗い物の時に気をつけなければいけません。
11年記念の指輪はだいぶ表面が減っています。
はめたりはずしたりするのが面倒だと、何か壊したり模様が変わってしまうかも。
大事にしないとなぁ。

ちなみに結婚指輪は、ふだんは食い込んではずせません。
年に数回はずすことが可能になることがあります。
はずしたらもう…

昨日は一昨日のお買い物で歩いた筋肉痛?で足腰がだるく、自分でも情けなくなってしまいました。
お散歩も縮小気味な夏場、私の少ない運動量も激減していて、これからのためにも鍛えないと。
今日は洗濯で階段の上り下りをして動きたいと思います。
小さなことからコツコツと…


ふうちゃんもお疲れモードです。
Photo
静かだからぐっすり眠れるね。
半目で寝ていることが多いけれど…
閉じる間もなく寝ちゃってる?

娘は今日からお弁当を持って行きました。
息子は一週間の合宿にでかけました。
またふうちゃんとふたりの日常です。

だれかいないとさびしいね。

|

« 我が家の歴史 | トップページ | フランダースの犬の時計 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんにちは。
風邪ひきグッピーです。
私もごろんして、寝たいです・・・sleepy

投稿: グッピーちゃん | 2012/09/03 12:12

今日から、学生さんも新学期。
電車も久しぶりに、混んでいました!!!

ふうちゃんは、いつもの生活に戻って
ままと2人きりだね。

自分も、平日の散歩はママ任せなので運動不足です。
ままさんを、見習わなきゃ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/09/03 14:20

わたしも 最近ちょっと動くと
次の日 体がボロボロで
情けないですぅ~coldsweats01
涼しくなったら まろんと
早朝散歩してみようかなぁ。。
ムリかなぁ(笑)
ふうちゃんも もうちょっと涼しくなったら
また たくさんお散歩いけるねーっscissors

投稿: maron-go | 2012/09/03 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/46932002

この記事へのトラックバック一覧です: 再びふたり:

« 我が家の歴史 | トップページ | フランダースの犬の時計 »