« 記念お食事トレイ | トップページ | 連休太り?! »

ないしょ

連休も最終日。
今日は家族みんなそれぞれの予定があり、ふうちゃんはお留守番です。

風があるから、いつもより涼しいカンジ。
どこかに出かけたいね。
でも、お休みの日はどこかに行こうと思っても混んでいるしねぇ。
今日は(も)休養日だね。

ふうちゃんも連休はこんなカンジでくつろいでいます。
Photo
(娘 撮影 昨夜)
かえって疲れるような…

みんなの行動がいつもと違うので、お休みだと思うのかな。
「いっしょにおでかけするかも」とちょっと期待しています。

やっぱりお留守番なんだけどね。
Photo_2

ふうちゃんは「お名前は?」と聞いて「ふぅ〜…ん」と答える確率が上がってきました。
“ころころ”も「手の上に!」と言うと、乗せるようになってきました。

最近覚えたのは「ないしょ」。
「ないしょ」と言うと、私の耳に鼻を近づけます。
鼻をならしてくれたら大成功です。
今のところ私にだけ。

ふうちゃんの「ないしょ」ってなんだろうなぁ。


|

« 記念お食事トレイ | トップページ | 連休太り?! »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

すごい!ふうちゃん、名乗れるんだっ?!
迷子になっても大丈夫だね(笑)
いろいろ芸をものにしてるんだね~(≧∇≦)
ココなんてお手も出来ないよぉ(* ̄ー ̄*)
「ふぅ」ってため息ついたら、呼ばれてると思うかな?(笑)

投稿: じゃまいここ | 2012/09/17 14:12

ふうちゃん
答える確率がup
聞いてみたい~

はるちゃんも何か言ってくれないかな~

投稿: ここな | 2012/09/17 14:23

こんにちは
こちら阪神間は風が強くなってますが雨は降ってないですよ。
そちらも風は強いんですね。

ふうちゃん、ええお顔していますね~♪
アゴを乗せてリラックスムードが伝わってきます。
私も真似してみたい格好でした・・・・笑

投稿: beso | 2012/09/17 15:06

ふうちゃん芸達者だねhappy01
「ないしょ」気になるなぁ~。
ふうちゃんのないしょ、どんな事をままさんに言ってるのかなconfident

投稿: すみこ | 2012/09/17 15:22

すごいっっsign03
ふうちゃん 自分の名前言えるの??
ないしょ話もできるんだねーーっ(笑)
ふうちゃんのないしょ
気になるーーーっhappy02
まろんのないしょは HG( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2012/09/17 17:36

「ないしょ」 なんてかわいいなぁ♡
ままさんと2人でコソコソ内緒話ができるのね。
いいなぁ~楽しそ(*^m^)
ままさんのことはなんでもわかってるのかも~
お返事もできるしほんとふうちゃんはおりこうさんだねhappy01

投稿: ところん | 2012/09/17 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47106171

この記事へのトラックバック一覧です: ないしょ:

« 記念お食事トレイ | トップページ | 連休太り?! »