« アイロンビーズでふうちゃん | トップページ | アイロンビーズ完成 »

ウインク

「ふうちゃんがウインクしてるー」
夜のくつろぎの時間、娘が大騒ぎです。

ほんとだ、ふうちゃんのウインク!
Photo_4
(娘 撮影)

どうやら、目に何か入ったのかトラブルのようです。

見たカンジは目の中に何も入っていない…
タオルケットとかおもちゃが遊んでいて目に入っちゃったのでしょうか?
かわいそうでしたが、はむはむが終わる頃には落ち着いてウインクふうちゃんじゃなくなっていました。

今日は病院に電話をしないでしまいました…。
私の中でまだ、お薬をのませたらいいのか迷っています。
定期的なおしりの洗浄と肛門絞りで完治しないものか…
ふうちゃんの体調がよくて、自然に菌がなくならないものか…

あれこれ考えてふうちゃんの寝顔を見たりして、電話が出来ないでしまいました。
明日は電話だけでもしないとな…

|

« アイロンビーズでふうちゃん | トップページ | アイロンビーズ完成 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぅわーーっ、スゴイ可愛いです!
ふうちゃんのウィンクヽ(´▽`)/
お耳が頭にチョンっと、寝文字つくったり、チャチャチャしたり、芸達者なふうちゃんだねhappy01
強いお薬飲まなくてもいい方法見つかるといいですね。

投稿: マルタ | 2012/09/12 22:25

ウィンクしてますね、可愛いーhappy01
と思ったら、ちょっと目のトラブルだたのかー。
なんともなくてよかったです。
治療方針、悩みますね。
薬を飲ませてまた副作用が出たら・・・
薬じゃなくて、サプリなどで免疫力を上げるっていうのはどうでしょうか。免疫力が落ちるとさまざまな病気になるらしいし。
とは言え、何をあげていいのかってのがまた悩みの種になるんですよねbearing

投稿: すみこ | 2012/09/12 22:54

ばっちりウインクしてますね~
ふうちゃんナイスショット☆
可愛い~heart04
薬の悩み分かります。
強い薬は副作用とか心配ですよね。
何か良い方法が見つかるといいですね。

投稿: くんきん | 2012/09/12 23:08

すごいbleah
こんなにもしっかりと
ウインクできるなんて
ふうちゃん器用だなぁ

心配なお薬飲まなくても
良いような方法で
自然に菌がなくなれば
ほんとにいいのにね
副作用の症状がでるという
心配な思いはもうしたくないですね。

投稿: ここな | 2012/09/12 23:24

こんばんは。

寝文字、見にきました~。
楽しいですねhappy01

投稿: ベーママ | 2012/09/13 00:07

ウィンク かわいいけど 
その後も 目 大丈夫かな? 
いい写真 撮れたね。
薬 迷うね。
飲み残した 薬 けっこうある (^_^;) 

投稿: acefeel | 2012/09/13 00:45

おはようございま〜す\(^o^)/
お目々は、大丈夫かな?
ウインクふうちゃんとっても可愛いですgoodlovely

投稿: anbaby | 2012/09/13 09:47

ウインク かわいいって思ったら
お目目 痛かったの?
ゴミ入っちゃったかな?

ふうちゃんの場合 
お薬 慎重になっちゃいますよねsweat01
何かあったらって 怖くなっちゃいますよね~
殺菌だけで 良くなるといいのになぁ。。

投稿: maron-go | 2012/09/13 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47051718

この記事へのトラックバック一覧です: ウインク:

« アイロンビーズでふうちゃん | トップページ | アイロンビーズ完成 »