« お散歩待ち | トップページ | 涼しくなりすぎ »

吠えない練習お散歩

息子が出かけてからのお散歩は遠くに行く元気もなくて、いつものベンチの方に行ってぐるっとまわってきました。

ふうちゃんはカートにのって気持ち良さそうに、おじいちゃんみたいなお顔をしていました。
「しあわせじゃのう」
Photo_4

ちょっとくんくんもして、歩きました。
Photo_5

今日はカートにのっても吠えない練習をしながら歩きました。
すれ違うわんちゃんや、よちよちの赤ちゃんや走ってくる子どもたち。
吠える対象がたくさんです。

吠えそうな時におやつで気を引いて、吠えなかったらごほうびをあげる作戦。
今日は小さいおやつを持っていき、作戦は大成功でした。
小さいおやつだったから…増量も微量?

おうちについても、「もっとー」なふうちゃん。
Photo_6
お散歩じゃなくて、おやつの方じゃないのかな?

帰ってからふうちゃんとお昼寝をしました。
私はおなかが冷えたみたいで何回もトイレに行き…
季節の変わり目、ちゃんと順応していかないと。

きゅるきゅるなおなかです。


|

« お散歩待ち | トップページ | 涼しくなりすぎ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんばんは。
おなか、大丈夫ですか~?
風邪かもしれませんね・・・私みたいに・・・。
お大事にしてくださいね。
私は、夜寝る時に、薄手のはらまきしていま~す。

投稿: グッピーちゃん | 2012/09/26 22:40

ふうちゃん、上手に吠えない練習が出来たんだね
おやつがもらえるお散歩なら楽しいね
偶然ですが、私も今日の夕方から
お腹がきゅるきゅるで
トイレの番人をしてました
やっぱり冷えたのかなcoldsweats01

投稿: まち | 2012/09/26 23:06

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ しあわせじゃのうって。吠えない練習 上手くできて エライね。

投稿: acefeel | 2012/09/26 23:17

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
おじいちゃんみたいな顔って。
あはははは。
吠えないお散歩訓練。
よく頑張ったね。
えらいぞ^^。

投稿: モモのパパ | 2012/09/27 04:13

わたしもきゅるきゅるです(笑)
ふうちゃん 吠えない練習バッチリだねーっgood
でも 練習しすぎると 太っちゃうかも?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まろんも 吠えない練習しようかな・・・coldsweats01

投稿: maron-go | 2012/09/27 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47221587

この記事へのトラックバック一覧です: 吠えない練習お散歩:

« お散歩待ち | トップページ | 涼しくなりすぎ »