« アイロンビーズでふうちゃん 2 | トップページ | 2歳 最後の日 »

3歳の準備

今日は風が強くて、ちょっと開けた窓から「しゅるしゅる」音がしています。
涼しくて今日もふうちゃんはハウスで二度寝でした。
Photo
涼しいから、ハウスの中で寝ることが多くなってきました。

昨日はベッドも使っていました。
Photo_2
きゅうきゅうだけど仕方がない、ってカンジかな。
ハウスやベッドで寝ると、結局床に出てきて長ーくなって寝ているんだよね。
大きいハウス…置くところがないよ…

午前中はお掃除をして飾り付けをしました。
Photo_3
新しいものを作ろうと思いつつ…
子どもたちが「もう飾らなくていいよ」とか言うし相変わらず使い回しな装飾…
ふうちゃんもあまり喜んでいないなぁ。

アイロンビーズはとっても簡単。
写真を元に6色のビーズを並べただけです。
2歳の思い出が完成です。
Photo_4

笑顔のふうちゃんにすればよかったかな。
また今度。

|

« アイロンビーズでふうちゃん 2 | トップページ | 2歳 最後の日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん!30日日曜日birthdayもうすぐだね!
お誕生日に向けての
準備もscissors
使いまわしでもOKよ!
まずきちんとしまってあるっていうのがすごい!
わたしだったらすでにゴミだわΣ(;・∀・

投稿: ここな | 2012/09/28 12:48

しゅるしゅる??
かわいいーーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ふうちゃん もうすぐお誕生日だね~っbirthday
こんな かわいい飾りつけしてくれるなんて
ふうちゃん しあわせだよーーっup
もうちょっと うれしい顔しようね~( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2012/09/28 13:13

飾りつけとかアイロンビーズとか
ホントに器用で可愛いままさんですねーーーsign03
そんなままさんといつも一緒にいられるふうちゃんは
幸せだよnotes
わかってるsign02わかってるよねぇsign03

投稿: kimi | 2012/09/28 13:50

昨夜から風、強いですねtyphoon
rainの予報だったけど、雨は殆ど降ってないみたいですが・・・。

ふうちゃんのお誕生日の飾りつけ・・・
毎年、すごく可愛いです・・・lovely
そっか・・・3歳・・・楽しみですね。

アイロンビーズのふうちゃん、すごく素敵です。
ままさんの絵心、羨ましいですart

投稿: a | 2012/09/28 15:01

ふうちゃんもう少しですねぇ~。
関係ないのになぜかワクワクheart02 ( ´艸`)プッ
あったかい飾り付け、ずっとずっと後まできっと記憶に残るよねwink
誰の? みんなの~(*'-^*)b
アイロンビーズの2歳のふうちゃん、綺麗に飾られてステキshine

投稿: ところん | 2012/09/28 18:45

もう飾りつけ完璧じゃーん!happy01
ふうちゃんもいよいよ3歳か~
オトナの男になるんだねっshine
ふうちゃん、ベッドたっくさん持ってるねっw
小さめのベッドは、子供用プールみたい(≧∇≦)

投稿: じゃまいここ | 2012/09/28 22:55

あっ いつもの 飾りだっ。(*^。^*)
これいいよ。この飾り 大好き。
ふうちゃんのベット たぷぅとしてて いいね。

投稿: acefeel | 2012/09/29 00:08

お誕生日の準備、愛情こもってますね。
まあるいベットに顎のせて気持ち良さそうなのに、
やっぱり床が広くていいのかな。
もうすぐ3歳のふうちゃん、誕生日は美味しいもの
食べられるのかな(・∀・)ニヤニヤ

投稿: マルタ | 2012/09/29 01:28

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃんのお誕生日のかざりつけ。
そっかー。
ふうちゃんお誕生日迎えるんだ~。
家族全員でお祝いしてくれるなんていいね^^。
幸せ者だな~。

投稿: モモのパパ | 2012/09/29 04:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47238828

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳の準備:

« アイロンビーズでふうちゃん 2 | トップページ | 2歳 最後の日 »