« 虫虫公園 | トップページ | 怒り中 »

雨の日曜日

本日朝からしっかり雨が降っています。
暗くて涼しくて気持ちがいい日。
こんなに降るのは久しぶりなんじゃないかな?

ふうちゃんは朝ごはんのあとねむねむで、スヌーピーハウスにもぐってしまっていました。
食べて寝て…です。

昨日の夜はみんないたから、はしゃいでいたふうちゃん。
Photo
土曜日の夜はふうちゃんもうれしいね。
夜更かししたから今日は眠いみたい。

遊んでぱたんと倒れたところにわんちゃんがいました。
Photo_3

お顔のところで寝心地が悪いくせに、体勢を変えるのが面倒でそのまま寝ていました。
そういうところも飼い主に似るのかなぁ?
最終的には眠れなくて移動したふうちゃんでした。


|

« 虫虫公園 | トップページ | 怒り中 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

そういうところも飼い主に似るのかなぁ・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そうなの??(笑)

今日は ずーっと雨rainかなぁ?
お家で まったりだねっ
みんなと一緒なら うれしいかなっnote

投稿: maron-go | 2012/09/23 12:29

飼い主に似るのかな?
ん?ままさんに?(・∀・)ニヤニヤ
そんなとこもかわいいよねぇ。
まぁどんなとこもなんだけど( ´艸`)ププ
朝からずぅ~と降ってますねrain 久々。
今日はお外は無理そですね。
ふうちゃんとみんなでまったりかなconfident

投稿: ところん | 2012/09/23 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47182178

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日:

« 虫虫公園 | トップページ | 怒り中 »