« ねむいねむい | トップページ | 久しぶりに代官山 »

ふたりで

ややっ…!!
午前中、ふうちゃんとソファーで寝てしまいました。
ふうちゃんの「お昼ー」と言うアンとかフンな声で起きました。
ふうちゃんと腕枕は、狭かったけれど温かくてつい…

眠い…いくらでも眠れる…
曇っていて、気温も低いので眠りの世界に誘われてしまいました。

お散歩に行けば良かったね。
ふうちゃんは食べて、食べれば、満足なのかしら?
Photo
今日ははみがきのおやつ「ペットキッス」を“ころころ”に入れてみました。
ころころのままカジカジして、すぐ食べちゃいました。

そして私のかかとまくらでまたお昼寝中。
Photo_2
曇っている日はお昼寝日和。

雨が降りそうで、フィラリアのお薬をもらいに行くのをどうしようか迷い中です。
午前中行けば良かったんだよね…反省ー。
Photo_3
寝ている方がいいヒトだぁれ?

|

« ねむいねむい | トップページ | 久しぶりに代官山 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

アンとかフン
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
久しぶりっ(笑)
かかと枕 幸せそうだねーーっheart01

外は雨が降りそうだし
寝てるほうが いいよねーーーっヽ(´▽`)/note

投稿: maron-go | 2012/09/25 13:48

heart04肌寒くなってきたので、人肌ならぬふうちゃん肌・・・温かくて気持ち良さそう~heart04
ままさんとふうちゃん、お互いに温かくし合って、気持ちよく眠れて幸せそうですねっ

投稿: ai | 2012/09/25 14:36

それはちょうど眠りをさそうお天気ですね

名古屋はsun
でもお昼から私も睡魔が襲ったわ~

フィラリアの薬
家ももらいに行かなきゃ~run

投稿: ここな | 2012/09/25 16:50

秋は眠いですもんねぇ~。
気候もちょうどいいしねwink
ふうちゃんとくっついてるとぽかぽかだし♡
体重、減ってて良かったですねgood

投稿: ところん | 2012/09/25 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47205584

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりで:

« ねむいねむい | トップページ | 久しぶりに代官山 »