« 怒り中 | トップページ | ねむいねむい »

シャンプーですよ

今日はすごくいいお天気です。
しかも、昨日の気温がまだ続いていて涼しくて快適。
お洗濯とかお布団干しましたー。

朝、私がお弁当を作っている間、ふうちゃんは気持ちよく寝ており、
Zzz
もはや犬ではないカンジな姿。

昨日の夜はみんなが帰ってきてうれしかったのか、なかなか寝つけずに、夜中もわんわんうるさくて困りました。
遊び足りなかったのかな?
文句を言っていたのかもしれません。
ストレスはためないでわんわん言った方がいいものね。

そのせいか、やっぱり今日も眠そうです。
Photo
今日はみんな、順番に出かけて行ったからそれほど悔しくはなさそう。
月曜日、のんびり曜日です。

今日は病院シャンプー。
おしりをきれいにしてもらって、
歯磨きもしてもらって、
毛が薄くなっているところをチェックしてもらおうと思います。

去年も今ごろの時期は毛が薄かったかな。
首のまわりの毛がなくなってきたのは、鑑札カバーでこすれているのかもしれません。
鑑札カバーを金具のところに固定しました。

今日もシャンプーで疲れるかな。
息子に「犬くさい!」って言われていたので、いいにおいになってこようね。

|

« 怒り中 | トップページ | ねむいねむい »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんにちは。
ふうちゃん、病院でシャンプーですか~?
気持ちよくなって帰ってくると良いですね。
偶然にも、うちの子も、今日、お風呂の日。
朝8時にお迎えが来ているはず・・・!
今日は犬臭くない空ちゃんに、“お帰り”してもらおうheart04

投稿: グッピーちゃん | 2012/09/24 12:11

ふうちゃん 今日は シャンプーなんですね~
ふわさら ピカピカshineになって帰ってくるねーっ
まろんも 今日は病院だったよ~
ふわさらには なってないけどねー(笑)

投稿: maron-go | 2012/09/24 13:33

ふうちゃん、今日はシャンプーなんだ!!!
帰ってきたら、フワフワでいい香り。
犬臭いなんて、言わせないよね。

気をつけて行ってらっしゃい!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/09/24 13:45

ふうちゃん、ふわさらの日ですか。
楽しみねーー
息子ちゃんに犬臭いって言われたの?
可愛そうに( ´艸`)プププ

我が家は明日です。
お店と協力して送迎します(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

投稿: kimi | 2012/09/24 14:41

ふうちゃんシャンプーお疲れさま。
ままさんもお疲れさまですconfident
息子さんの「犬くさい」発言、笑っちゃいましたcoldsweats01
ツヤツヤのいい香りでご帰宅かな?

投稿: ところん | 2012/09/24 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47193061

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーですよ:

« 怒り中 | トップページ | ねむいねむい »